CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
   
BOARD

    書込み放題ッ!ヽ(゚∀゚)
CLICK!!

   

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

http://aponcho.jugem.jp/



| - | - | - |
放置ですが・・・


放置というには言葉が良すぎの状態ですね(´Д`。)アウ
続きを読む >>
| あんぽんちょ | comments(27) | trackbacks(0) |
2008 サクラ色


久しぶりの2ショットラブです
今年は風邪をひいたりなんだりで満開の桜を逃しちゃったけど
駿府公園のしだれ桜は満開でキレイなピンクの「サクラ色」でした桜
| あんぽんちょ | comments(5) | trackbacks(0) |
ひじきお迎えツアー

ひじき(パンチ)とイザベラちゃん姉妹のツーショット

3/13(木)にみちよちゃんちのコになるひじき(旧パンチ)をお迎えに
みちよC&ちえこさんのご近所?トリオ+亜衣ちゃんと大阪までお出かけしましたッッ!
去年の京都桜ツアーに続くトリオでの新幹線でのお出掛けです(笑)
続きを読む >>
| Mobile | comments(12) | - |
秋の亀茶会

今回「初」亀茶会(笑)参加のタフィー君&hiroさんです♪
(人´∀`)

続きを読む >>
| あんぽんちょ | comments(2) | trackbacks(0) |
習性?

気づいた時からバック大好き犬のぽんちょです

小さい頃は特に、お出かけの時はバックの中に入れてから出かけてたので
「バック=お出かけ」←入り遅れたら置いていかれる!!の構図が出来てるよぉーです( ´,_ゝ`)プッ
続きを読む >>
| あんぽんちょ | comments(11) | trackbacks(0) |
ヘンリー君

お友達のチモさんのお誕生日企画で(太っ腹チモさんが自分の誕生日に企画!)手作りのネックレスプレゼントというのがあったのですが
ずーずぅしくもハイエナ状態で応募し見事当選

YE━━━d(≧∀≦)b━━━I !!!
大好きなキャラ,裡硲紕遑鬘君ですッラブ
続きを読む >>
| あんぽんちょ | comments(3) | trackbacks(0) |
棚ボタ・・・
えっと・・・・またまた放置のブログでしたね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
8月の続きをUPしなくっちゃと思いつつ10月も終わりじゃんっ!!
ま、それは又てきとうに・・・・




ぽんちょが誌面デビューしました!
「女子カメラ VOL.4」でコタログのちえこさんが掲載され、ソノ中の1枚に
ぽんちょ隊長が居ます!!




本屋さんに行ったらペラペラと見てみてくださいな♪


| あんぽんちょ | comments(8) | trackbacks(0) |
男の子ちゃん

今日は、Sさんのお友達のNoelクン・JessieくんのママとSさんと
六本木でイタリアンのランチです
ランチのコース+ワインを頂き、雰囲気も味も最高なお店でした


NOELくんのママが予約してくれたお店に一足遅れて到着したのですが
(お待たせしてしまいゴメンナサイあせあせ)皆さん暖かく歓迎?してくれました

個室のお部屋を予約してくれていたのですが、お部屋に入り目にしたのは!!
続きを読む >>
| あんぽんちょ | comments(6) | trackbacks(0) |
毛布じゃないよ(笑)

あんよの下にある「モノ」は・・・・・・・・・・・・・
続きを読む >>
| あんぽんちょ | comments(6) | - |
オウチオフ?

はじめましてのミシェル君♪ ソフトモヒカンが似合ってるゥ!
カメラ かよちん撮影)


今日は、かよちんSさんとvanillaさんとで港区某所に集合!
急遽?集合場所はSさん滞在中のレジデンスに・・・・
はじめましてのvanillaさんとミシェル君
vanillaさんは、あんよのピンクちゃん時代を知ってるとの情報をSさんから聞き、ビックリ!
あんよのブリーダーさんサイトを見ている人ならば知っていても不思議な事もないんだけどvanillaさんのSHOPをいつも指をくわえてみていた私は嬉しいビックリでした!
続きを読む >>
| あんぽんちょ | comments(4) | - |