CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
   
BOARD

    書込み放題ッ!ヽ(゚∀゚)
CLICK!!

   

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

http://aponcho.jugem.jp/

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
2007オフはじめ@かよ宅
今日は、あんよのおねぇちゃんのすーもんちに遊びに行きました。
念願のじゅんさんとじゅんさんちのカワイコちゃんちと初対面!!
o(>▽<*)o
駅近くのワンコOKカフェでランチして、いつものごとくペチャクチャ・・・(笑)
いい加減にしないと日が暮れそうな勢いだったので途中でファミマお酒などと調達し、かよちんちへ。



おうちでは、みかんさんとあーぼーがお待ちかね!
多分・・・「待ってたよーーーーん」って言ってくれてたハズ!!
続きを読む >>
| あんよ | comments(5) | - |
本性

   ワタシハ オトナシクテ トーッテモ ヨイコチャン デス ラブ

あんよに会った事のある人は多分・・・・・・
「おとなしい」ってイメージが大きいと思う。
現実は・・・・・・・・・・まぁ、外では大人しい感じです(笑)


がっ!

そうでもない一面も沢山持ち合わせてるんで、その一面を・・・・( ´,_ゝ`)プッ
続きを読む >>
| あんよ | comments(7) | - |
徘徊・・・。

  「4姉妹 ?!」  何気に溶け込んでる、あんよ(笑)

夜もそうだったんだけどー、朝からみかんさん&あーぼぉーが凄くカワイイく
甘えてきてくれました♪
特にあーぼぉーかなーぁ?いっぱいペロしてくれて、かよちんが言ってる
「天使」っぷりが満足できましたわラブ
そして朝から撮影会したのが↑の図 カメラ

かよちん&M+A+S!暖かくおもてなししてくれてありがとう!
そして、かよちん汚してごめんよ。
お世話になりましたm(_ _)m


続きを読む >>
| あんよ | comments(6) | - |
そっくりさん達の集い
今日はチモさん&ブチさん(笑)と一緒にneneちゃん&かよちんを訪ね
「そっくりさん達の集い」をしてまいりましたっっ!
(not!「親知らず抜歯恐怖体験を語る会」)



neneちんちの点子ちゃんはブチさんとそっくり、そしてくららたんとアヴィちゃんもそっくり〜♪
でもって当然のごとく?あんよと、かよちんちのすももちゃんは胴体姉妹なのでこれまたソックリ〜♪♪
つー事でそっくり具合を楽しみながらランチをして、代々木公園を散歩して抜け原宿へ。

久々の代々木公園!
何気に私は深夜しか代々木公園には行った事ないので、昼間ののんびりな代々木公園はなんだか凄く、のんびり休日を過ごす人が多いんだなぁ〜と・・・・。

今回neneちゃんがはじめまして〜m(_ _)mだったのですが、
待ち合わせ場所で出会ってから、10分程でベラベラ話して
おりましたぁ〜。( ´,_ゝ`)プッ
くららたん&点子ちゃんも写真と同じで(笑)かわいいちゃんでした♪

歩いては茶して〜と言う感じで、まったりと・・・。
女子チワワ達の共通点は「食い意地は負けないっ!」でしたワ。

今日は、かよちんちにお泊り♪
原宿駅でチモさんとneneちんとお別れして、いざ!みかんさん&あられちゃんが待ってる、
かよ宅へGO〜っ電車

続きを読む >>
| あんよ | comments(8) | - |
リベンジしようね(笑)

 初の?! 2ショット?
 2匹とも「舌チロ族」ですねあっかんべー




今日はチモさんと計画会?をかねたディナーに出かけました♪
ブチカちゃんは、私好みのムチッ体系とお顔♪
食事中も釘付けで見入ってしまいました(◎・艸・)ププ

車の中で甘えるブチカちゃんも凄く可愛かったー。
「行こう!」って言ったお店がお休みで撃沈したけど、次回は是非リベンジをーっ!

| あんよ | comments(8) | trackbacks(0) |