CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
   
BOARD

    書込み放題ッ!ヽ(゚∀゚)
CLICK!!

   

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

http://aponcho.jugem.jp/

<< 難しい・・・。 | main | あの日から・・・・ >>


| - | - | - |
初!Hama&Wan
天気も良し!早起きもした!!
ぽんちょ〜いくぞ〜っって事で、浜松にあるドッグランへ、いざ!

料金に少々驚いたケド、元取るだけ遊んできました♪
午前10:30頃から4時半頃まで思う存分遊ぶ事が出来て満足。
長い時間滞在するならば、朝霧よりも良いかもしれません・・・。

はじめましてのコ、2度目のコ、数回あったコと様々なワンちゃんと
一緒♪皆んな個性豊かで、飼主は人間観察ならぬ「犬観察」に励んでおりました。
(^^ゞ


ちまきくんのごめんよ〜。ションボリちまきくんの図


ちんぴら犬に+されて本日は「略奪犬」になってました(・∀・;)
得意気に、こたちゃんの前も通過チュ・・・お前何様!?状態です。





お昼のランチタイムもなかなか楽しかったっ!
オムライス美味しかったです!!



飼主がオムライスに「ウマーッ!!」してる間に我家の強奪犬はエロ犬
変貌をとげてましたガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


相撲?!

調子ノリノリのぽんちょ君ではありましたが、6ヶ月のパピちゃんにギャウガウした悪い子でもありました。
そんな悪い子は・・・・・・・・。




とっ捕まえて反省の刑に処す!!

ご一緒できた皆さんこんなヤツですが今後ともよろしくお願い致します。
| ぽんちょの日常 | comments(7) | trackbacks(3) |
| - | - | - |
こんにちは♪ 最近読み逃げばっかりですた・・m(__)m
ぽんちょくん、ポメのお友達がいるのねー。
他の犬種のお友達と遊べるのも楽しいですよね。
いやぁ、可愛い〜。私、ポメちゃん・パピヨン好きなんです。
ぽんちょ君は体調も復活したかな? 元気に遊んでる姿がとっても可愛いです(^^)v
| ぽん吉ママ | 2005/11/29 6:09 PM |
ボールもって得意そうなぽんちょくんが
すっごいかわいかったんですがっ(笑)
35mmもありがとうございました(^^)v
オムライス写真もおいしそー!

しかしほんとにみんな性格が違って面白いですよねぇ♪
こたろう、メグちゃんをかけた闘いに完敗であります。
モテナイ男の称号続行中・・・
ぽんちょくんにモテモテの秘訣をっ。
| ちえこ | 2005/11/29 6:09 PM |
みんなでお出掛けって楽しいですね〜。
朝霧の時よりメイも楽しそうに走り回ってくれて
良かったです。
ぽんちょくんも走るのが速い!
ので、メイと競争して下さーい(笑)
| ワリ | 2005/11/29 11:25 PM |
ちゃこ&雄介です。先日はありがとうございました。
ちっちゃい身体で大きな子にも立ち向かう、ぽんちょくんに
感動でした。ガウガウするわけじゃなく、元気で大人しい。
羨ましいなぁ。
遊ぼうって誘ってくれるのに、誰とも仲良くなれない情けない
雄介でごめんね。6キロ近くあるのにねぇ(^^;
これに懲りずにまた、誘ってください。
リンクもありがとうございます。ぜひ、私の方もリンクさせてくださいね。
| ちゃこ | 2005/11/30 11:40 AM |
★ぽん吉ママ★
なんか久々ですね〜。そんあ私も読み逃げしてます(汗)
ポメちゃんフワフワで凄く可愛いです。ぽんちょはコーギーちゃん位のサイズ迄は大丈夫みたいで、それ以上だと女の子でも多分ムリ?!ビビリーだからねぇ。
ぽん吉くんも次回は是非!!

★ちえこサン★
「お前何様?!リーダー気取り?」って感じのぽんちょだったね。”盗人たけだけしい”とはこの事?
35mm又可愛がって試してやってくださいませ〜♪
こたちゃんとぽんちょ似てないよぉーで何気に似てる部分を今回のランで私は密かに発見した!!
あ!ぽんちょがもてるヒケツは「エロエロ」で!と申しております・・・・・(・∀・;)

★ワリさん★
メイちゃんの成長嬉しいです!今度会うときは又大人になってるかな?ワクワク〜。
ミミたんボール大好きだね♪ワンワコ投げろ!の姿カワイイです!!それに群がる?メイちゃんは爆笑を誘います。

★ちゃこサン★
LINKありがとうございました〜。
雄介くんは6kgもあるんですか?でもポメちゃんって毛で「生身」分からないですよねー?
雄介君のシャンプー後の毛がぺターの状態に興味深々です。ちっちゃくなっちゃうんだろーなー。
ぽんちょの事ですが、激しく「悪犬」で別名「チンピラ犬」と言うんですよ(笑)
| おやすぴ | 2005/11/30 8:00 PM |
メグ初登場!相撲ですか。(笑)
でもナイショ話しているようにも見えるよね。
でも肩に手を掛けて偉そうにしてるよ。ヾ(;´▽`A
ぽんちょ君はドッグライフを満喫の1日だったね。
いろんな1面を見せてくれて楽しい子だね。
また遊んでね♪
TBもありがとう。こちらからもさせていただきます。
| きむ | 2005/11/30 8:51 PM |
★きむサン★
この写真色んな風にとれるよね?
内緒話はどんな内容だろう??
又、やってくれるといいなぁ〜。メグちゃんとはかっ飛び仲間だから次回が楽しみです!
TBありがとうございました。
| おやすぴ | 2005/12/01 12:40 AM |









http://aponcho.jugem.jp/trackback/104
Hama&Wan満喫
SIGMA55-200mm 浜松の佐鳴湖畔にあるHama&Wanさんでみんなで遊んできました♪ 久々に会えたミチ家ご実家の秘蔵っ子、テトちゃんのジャーンプ! うーん、やはしポメとパピちゃんでは基礎構
| コタログ | 2005/11/29 6:10 PM |
雄介君、ちまき君に会いました。
はまわんでおともだちポメ&パピ&チワでランチしてきました。 ちまき君は5ヶ月ぶりにご対面〜先日1歳を迎えりっぱに成長してました。 「おおきくなったねぇ。」 ********** かれん足短ーい。 そしてはじめましての雄介君、ずっと会いたかったわ。ふわふわ
| P's-note  | 2005/11/30 8:51 PM |
HAMA&WAN
浜松の佐鳴湖にあるHAMA&WANに ムックくん&ミーナちゃん・カレンちゃん&メグちゃん・ボーボーちゃん&テトちゃん・ ビビちゃん・こたろうくん・ぽんちょくん・雄介くん
| ミミたんにっき | 2005/11/30 11:14 PM |