CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
   
BOARD

    書込み放題ッ!ヽ(゚∀゚)
CLICK!!

   

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

http://aponcho.jugem.jp/

<< フードジプシーその2? | main | ワクチン接種 >>


| - | - | - |
忘年会
今日はあ〜りんと忘年会(笑)
先日あ〜りんは会社の忘年会で美味しいモノを食べてきたという事で
会社の忘年会もない私は「うまいもん食わせろーっ!」と言う事で
2人で忘年会ビール

しかしながら金曜なのに予約もしてないし・・・・。
頭もココ2日間痛いし中止?!とも思った。
何よりも家に2人で一時帰宅したら、ぽんちょが・・・・・・・。

朝出掛ける時は自分は「お留守番」と認識してる様だが、そうじゃない時は
「連れてってもらえる」と思ってるらしく、バタバタ用意してると

  「キューン・・・・・」
うーん。
後ろ髪かなりひかれました。
やめようかと寸前まで。
ぽんちょも行けるお店に変更しようかってなったけど、結局置いてけぼりくらった
ぽんちょ。

飼主は、久々のフレンチを堪能。
忘年会よりクリスマスディナーって感じだった。
うずらのフォアグラ詰めが、ぽんちょに見えて・・・(細い小さな足が)

ぽんちょも仲間に入れて第2段しなくっちゃッッ!!


デザートプリンだけ撮影してみた(とても写真撮る雰囲気じゃなかった)
| おいひぃー! | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
すっごぃ素敵なとこですね!
このデザートみただけで、きっとどんなお料理
だったか想像がつくぅ〜おいしかったでしょ?
でも、うずらのホアグラつめがぽんちょくんに
見えてくるなんて(笑)
ちょっと笑ってしまったよ〜
お留守番のぽんちょくんの念力?かもよん。
フレンチって昔は、一個一個でてくるのが
もどかしくって嫌いだったけど
大人になった今は、あのスローペースが
ゆっくりお料理を堪能するにはちょうどいいな。って
思えるようになりました!
お店はどこだったのかな? 気になるぞ。
| るう | 2005/12/13 12:24 PM |
★るうさん★
ホント「うずらちゃん」色といい、細さの雰囲気といい・・・ぽんちょを彷彿させ、一瞬選択をしくじった!と思いました。ぽんちょの念力!コワーイ!!
お店の名前忘れた(笑)石田街道沿いのお店ですよ。きっとすぐに分かると思う。なかなか大人のお店でした。オススメ〜。
| おやすぴ | 2005/12/14 1:14 AM |
ここにまでコメントします。ごめんなさい。       ぽんちょの「キューン」に思わずキュンとしちゃった・・・ダジャレ?いやいや、本音ですよ。心が「キュン」と・・・ 
| T | 2006/01/22 10:10 PM |
きゅーん・・・・にズキュン!!
ヘタレぽんちょはキューンキューンです。
でも、その声に私も時々「母心」がうずきます(笑)
| おやすぴ | 2006/01/23 3:47 PM |









http://aponcho.jugem.jp/trackback/108