CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
   
BOARD

    書込み放題ッ!ヽ(゚∀゚)
CLICK!!

   

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

http://aponcho.jugem.jp/

<< ワクチン接種 | main | むか〜し、むかし >>


| - | - | - |
ぽんちょグッズ!


PGさんのノベルティのペットボトル入れ!
初の、ぽんちょ顔入りグッズが届きました。
カメラ 嫌いなので正面向いてる写真が殆ど無く困った汗
スタッズが付いてたりして、なかなか凝ってます。

これを持ってお散歩へ・・・・
犬バカ親バカ万歳赤い旗

本人は帽子かぶせられた位「鬱」状態で、大迷惑顔です。
| - | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
おーぅ♪ゲッチュしたのねコレ!
あのころ←いつ?(爆) は「欲しいーっ!」って
絶叫したのに・・
P用のお買い物財布?の体力不足でゲッチュならず凹
ぽんぽん 首から下げてるのかな(笑)

昨日はkellyの心配してくれてありがとうねっ
助かりマシタ(^^ゞ
| l R l | 2005/12/21 12:14 AM |
Kellyちゃん大丈夫そうで良かった!
ほんと一瞬の隙に何をやるか分からないね・・・ぽんちょなんて洗面所のバスマットに「シー」(´+(エ)+`)

ぽんちょ首から下げられちゃってます。
思ったより可愛い仕上りで嬉しい★
でもペットボトル500mlサイズなのが残念。
| おやすぴ | 2005/12/21 1:20 AM |
いいな・・・もしも売ってたら欲しい商品ナンバー1!ですよ。なんかココにもコメントしちゃった・・・それよりぽんちょグッズ欲し〜!!下さい。何円で譲ってくれますか!?
(笑)T的にはもしくれるのなら500円から1000円・・・がいいです。それでは。
| T | 2006/01/06 6:15 PM |
★Tさんへ
ぽんちょグッズ!欲しい商品No1ですか?!
うれしいーっ事言ってくれるぅ〜。こんなんで喜ぶのは飼主だけだと思ってたのに・・・。実現したら又ブログにUPしますねー(夢に終わりそうだけど・・・)
| おやすぴ | 2006/01/08 1:25 AM |









http://aponcho.jugem.jp/trackback/110