CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
   
BOARD

    書込み放題ッ!ヽ(゚∀゚)
CLICK!!

   

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

http://aponcho.jugem.jp/

<< ポツン・・・。 | main | 新年会@ワリさん宅 >>


| - | - | - |
トイプー祭
お友達のMちゃんが、ベビプーを飼い始めたと言う事で、雪の中ゆきご対面に行きました♪
10月28日生まれのアプリコットのベビーちゃん赤ちゃんラブ

その前にAちゃん宅へ寄り、ヒナチョコともご対面♪♪



  左:ヒナ 右:チョコ

ぽんちょは、ヒナが大好き!
今回もMちゃんちのベビプーを見に行くってのも楽しみだったけど、私としては、ぽんちょに久々にヒナと会わせたかった(笑)
予想通り、Aちゃん宅ではヒナに夢中!しかもヒナがヒート中って事もあってか、なくてか大興奮!
そしてチョコは、ぽんちょを遊び相手登場!とばかり追い掛け


チョコ→ぽんちょ→ヒナの追いかけっこでAちゃん宅は大騒ぎ汗


ぽんちょの夢中の相手ひなラブラブ

チョコも以前会った時よりも大人になっててビックリ!
ワンコの成長ってポント早い。
2プーとも性格が明るくて、人懐こっくて良いコです。
そんでもって運動神経も抜群!ヒナチョコと出会ってトイプーの魅力も知りました。
おそらく・・・Mちゃんも(笑)



ベビプーを見つめるぽんちょ・・・・・。

ではでは、次は待望のベビプーちゃん♪
(明日更新しまーす!!←ホント?!)

↑見事に明日じゃなかった模様('A`)




| - | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
うはっ!ヒナちゃんチョコちゃんともにクリンクリンでかわいいぞーーー!
もちろんつるりんぽんちょくんもかわいいぞ!
ベビプーをみつめるぽんちょくん、何を考えてるんだろ。
でもって、でもって、ベピプーちゃんの更新待ってまーす♪
| こはぶー | 2006/01/26 6:21 PM |
★こはぶーサン
ひゃーっ!ベビプーの更新・・・予定通り?!更新できてないΣΣ(゚Д゚;)
トイプーも可愛いよねぇ〜。ワンコってどーしてこう可愛いのかねぇ〜〜。こはぶーさんちの3姉妹も毎日運動会なのかな?とふと思いましたぁ〜。いいなぁ〜〜。
| おやすぴ | 2006/01/29 9:43 PM |
「ワンコの成長ってホント早い」の「ホント」が「ポント」になってました〜!(汗)
| T | 2006/02/04 7:35 PM |
★Tさんに言われるまで全く気がつかなかったーヾ(´▽`;)ゝ
| おやすぴ | 2006/02/05 8:38 PM |









http://aponcho.jugem.jp/trackback/118