CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
   
BOARD

    書込み放題ッ!ヽ(゚∀゚)
CLICK!!

   

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

http://aponcho.jugem.jp/

<< トイプー祭 | main | ベビプぅ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
新年会@ワリさん宅

 ミミたん ゴロリの図   カ・・・カワイスギルゥゥゥゥ・・・・・。

ワーっ!外までいい匂いがぁぁ〜〜。

一足出遅れて会場のワリ家に到着した時の感想ですラッキー
写真が撮れなくて残念でしたが、静岡おでんや混ぜごはんや餃子等盛り沢山!
今まで「天神屋」の静岡おでんしか食べた事なくて、初家庭の味の静岡おでん!!美味しかった!!!感動しました!!!
(いいなぁ〜ワリさんは・・・・羨ましい)


さてさて、ぽんちょですが早速お邪魔してすぐにお友達いっぱいに大興奮プシュー
大好きなメグちゃんの姿をみるとキューンキューンの顔に似合わない声・・・。
ライバル多しのモテモテメグちゃん♪



しかしながら、ぽんちょにも春が来ましたッッッグー
ぽんちょの横(後ろ)にピッタリとくっ付いて見つめる視線を発見!!
真っ白な雪の様〜な白い肌?!、お・・・・・・・・・
男の子!プリン君です(笑)



こーんな感じでくっついておりましたたらーっ
すっごい不思議な事に、ぽんちょ全くと言っていいほど怒らない・・・。
このマウンティングの意味は何なんだろう?と家に帰ってからも話題でした!(普通なら喧嘩になりそーなのに・・・・謎!)


この日は、ミミちゃん&メイちゃん&ティアラ君&可憐ちゃん&メグちゃん&こたくん&まめくん&プリン君&チロル君&ぽんちょの計10ワンが集合したのですがホーント見てて飽きなかったラブ
みーんな個性たっぷりで飼い主さんの愛情も感じた分一緒に過ごせて幸せ気分になれた♪

ワンコ苦手ぇ〜でも、こんな風に家で集まったりすると何だか家族みたいで、ワンコは群れの動物だから、もしかして仲間意識がじょじょに出てきてる?!と思ったり。


そーいえば可憐ちゃんにもクンクンしまくってたねぇ・・・可憐ちゃんゴメン


最近めっきりバトルしなくなってしまった、こたちゃん。
広野でのぽんちょvsこたちゃんが懐かしい(笑)
(画像処理失敗で太っちょコタロウ君になってしまった)



まめくん!ドキドキさせちゃうかもだけど又抱っこさせてね♪
なんか女の子って思っちゃう程かわいい
ポッ



ティアラくんも、どぉーーしても女の子に見えちゃう。
ワンコ苦手なんて言ってたけど全然平気になってませんでしたか?
ママの言う事聞いてお散歩する姿に脱帽でした。


チロル君・メイちゃん写真!何故か人間と一緒でUPせず・・・・。

メイちゃんは3ヶ月の時に出会って出会った頃はチビッコだったのに
今はもう毛もふっさふさになってビックリです!
成長を陰ながら楽しみにしてます♪

チロル君はじめましてでしたね!
チロル君もワンコ苦手なんて言ってたケド平気みたいでしたね。
ペロペロと膝にのってくれて凄く可愛い!!
今度は3チーそろって遊んでねラブ


何はともあれ?!楽しい時間を過ごせて皆とぽんちょに感謝です!!
写真も今週中に頑張ってUPします(汗)前回の分も合わせて・・・

| ぽんちょの日常 | comments(7) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
日曜日はありがとう。
メグもお気に入りのぽんちょ君に会えて喜んでいました。
かれんの写真もデーンと載せていただいちゃってどうもです。
我がブログは写真がいまいちなので小さいサイズでごまかしています。( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

2日間にわたって、わたしのブログに無断でぽんちょ君を載せさせていただいちゃいました。
内容も「乗せさせていただいちゃった!」系です。(笑)

お散歩も初めて行って楽しかったです。
メグとぽんちょ君気が合いそうだね。
敵とみなすターゲットが似ているのでまたまた親近感です。
「でかい(自分より…それってほとんどだろ!)」「黒い」
「つぶれてる」の3ポイントですね。
ほかにもあるかもしれないけど飼い主がまだ分析できてません。
| きむ | 2006/01/31 7:39 AM |
一昨日は有難うございました。
また、ヒャンヒャン落ち着かないティアラを撮ってくださってありがとう。ポンちゃんは本当にお利口でうらやましいわ。とっても素敵なだんな様にもお会いできて本当によかったです。今後とも宜しくお願いします。
| ケイコ(ティアラママ) | 2006/01/31 8:17 PM |
新年会楽しかったですー(^^)
今回はぽんちょくんとプリン君の新たな展開も
みれましたしー(笑)。こたとぽんちゃん「ちー」を
のぞけばほんとに闘わなくなりましたよねぇ。
でもほんと、一緒に遊んでると仲間意識芽生えてるっぽいと・・・
こたもあのメンバーは大丈夫なので(笑)。
またランいきましょうっ♪
| ちえこ | 2006/01/31 9:04 PM |
日曜は遊びに来てくれてありがとうございます。
ごろりミミたん、かわいく撮ってくれて嬉しい〜(^o^)v
すぐゴロゴロしてしまう、ミミでした(爆)
これからもずっとメイの成長を見守って下さい。
くまになっていきますから〜。
おでんも、気に入ってもらえて良かったと
ワリママも言ってます。
2日間煮込んである味でございます。
でもでも、おでんが始まると1週間は食べ続けます(笑)
もち今日もですけど(-o-)
また、遊びましょう!
| ワリ | 2006/01/31 9:49 PM |
★キムさんへ★
ほーんとメグちゃんとぽんちょの共通点がたくさんあって次回お会いする楽しみが増しました〜♪敵とみなすターゲットも一緒(`∀´)ウケケ  「乗っちゃいました系写真」のUPバッチリ撮れてますね。キムさん写真キレイに撮れてるよーっ♪全然無問題じゃんっ♪♪

★ケイコさんへ★
ティアラ君のお散歩姿にはホント脱帽したんですよー。あーちゃんと「あとへ!」が出来てるなぁ〜って。ぽんちょが”おりこう”だなんてΣ(゚口゚; 私はティアラ君がおりこうさんに感じますわ。
でもお褒めの言葉伝えておきまーす♪

★ちえこさんへ★
「ファミリー」結成ですね(笑)
小室ファミリー、北島ファミリーに続けッッッッッ!!
仲間意識って可愛いなぁ・・・と言うことは仲間以外の侵入者には厳しくなるよぉーな予感。ランでは吠えまくりのぽんちょが激しく予想されますがヨロシクです。

★ワリさんへ★
こちらこそお邪魔しましたー。色々と準備大変だったでしょう。お疲れ様です('◇')ゞ
ごろりミミたん写真私もお気に入りなんだー。メイちゃんの成長「くま」への変貌を見守らせていただきます!!
おでんレシピをママに又UPリクエストしちゃいまーす♪



| おやすぴ | 2006/02/02 1:46 AM |
こんばんはぁ〜。
日曜日は楽しかったですね〜
ここ連日おつかれモードだったのでコメント遅れて
ごめんなさぃです! いやぁ 仕事が多忙で・・・
あ、でもですね、なんと2週間後からゆっこちゃんが
新入社員として入社する事になったんですよ!
なんだかさらに楽しくなってきました。
そしたら、昼ランチしようね♪

あ、まめをかわいく撮ってくれてありがとう。
まったくのビビリやさんだけど懲りずにまた遊んでね。
| るう | 2006/02/03 9:30 PM |
★るうさんへ
ホント日曜は楽しい時間でしたッッ!
美味しいご飯を食べながらのが最高だったね♪
仕事忙しいのねぇー。私は今は暇暇暇で腐りそうだよ(´+(エ)+`) ゆっこサンが入社とはビックリです!!オォォォーっっ!!昼ランチ是非是非〜。帰りに茶も実行しますか!

このまめくん可愛いよね。私もお気に入りのお顔です♪♪
ウチも騒々しいヤツで迷惑かけちゃう事もありますが(飼い主も)ヨロシクです。

| おやすぴ | 2006/02/04 6:59 PM |









http://aponcho.jugem.jp/trackback/119
眠いんです…
今日はワリさん宅で静岡のちっちゃい組の新年会をしました。 チワワのプリン君の側で眠そうなメグ。さんざん暴れてましたから…    今日のメンバーは男の子率が高かったので楽しげなメグ。 最近のお気に入りのぽんちょ君も来てくれたよ。 でもねぇ
| P's-note  | 2006/01/31 7:28 AM |
新年会
ワンコ仲間で新年会をしました。 カレンちゃん&メグちゃん・こたろうくん・ティアラくん・ぽんちょくん マメくん・チロルくん&プリンくん・ミミ&メイです。 写真が全員分な
| ミミたんにっき | 2006/01/31 9:36 PM |