CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
   
BOARD

    書込み放題ッ!ヽ(゚∀゚)
CLICK!!

   

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

http://aponcho.jugem.jp/

<< 新年会@ワリさん宅 | main | 動画テスト >>


| - | - | - |
ベビプぅ〜
「 は じ め ま ち て・・・鳥 鳥 」

 
そうそう1/21のつづき(笑)

ぽんちょの視線の先には、このコがいましたッッ!
名前はココちゃんラブ
Mちゃんちの新しい家族です。

まだワクチン終わってないとの事で御髪(?!)が少々モッサー系ですが、元気いっぱいのベビプーゥちゃん。
(ぽんちょも押され気味〜)



「ワン」なーんて、ココに吠えられておりました(汗)汗

仔犬らしい動きに、みーんなココに釘付け状態ラブラブ

次回会うのは3月末の予定だから、その時が楽しみ♪
スクスク元気に育つんだよぉー!!


  一応・・・・チェキッン!!←基本っすね( ´∀`)

ぽんちょはココをまだ女の子と見なしていない様でシカト状態。
つまんないやつぅーモゴモゴ



| ぽんちょの日常 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
待ってましたっ!!
うきゃあ、ココちんモコモコのコロッコロだーーー!
やっぱりベビコはかわいいねえ。
ちょっとビビりんちょぎみにココちんが気になってるぽんちょくんもまた、いと可愛い。
| こはぶー | 2006/02/02 3:02 PM |
仔犬ちゃん、可愛いね〜。
あーいつかは、雄介の下の子〜って思って、もうすぐ5年。
仔犬ちゃん見ると、欲しくなるなぁ。
| ちゃこ | 2006/02/03 11:18 AM |
★こはぶーさん
お待たせしました(笑)
もぉーッ!動きが可愛いのぉーっっ!!落ち着きなくていつもチョコマカ動く姿ぁぁ〜って言うか走る時はバフンバフンって感じだった(≧艸≦)しかも結構「大物」の気配有!あーんベビコ良いなぁ〜〜〜〜ポツリ。

★ちゃこさん
ねーーーーーーーーッ!
仔犬ちゃん見ると欲望熱上がるよね。ちゃこさんも雄介君の下の子ってやはり考えてるんですね?やはり皆んな通る道?なのかな??
| おやすぴ | 2006/02/03 1:51 PM |









http://aponcho.jugem.jp/trackback/120