CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
   
BOARD

    書込み放題ッ!ヽ(゚∀゚)
CLICK!!

   

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

http://aponcho.jugem.jp/

<< ハマってますッッッ!! | main | ひさしぶり! >>


| - | - | - |
あんよ。


3/11(土)から、ぽんちょの妹分(子分)として

「あんよ」を迎えました!!


現在4ヶ月の女の子です。
ぽんちょは、まだ突然の仲間出現にタジタジ?ですが
(彼なりに色々な思いがある様です)
早く仲良くなれるといいなぁ〜。

「ぽんちょとあんよ」よろしくお願いします。

あんよお迎えレポート他は次回更新時で!!
| - | comments(13) | trackbacks(2) |
| - | - | - |
あらまぁかわいい〜
まんまる頭ね。
ぽんちょ君とあんよちゃんのツーショット楽しみ♪
| トボ | 2006/03/16 6:36 AM |
はじめまして^^
こはぶーさんから聞いて遊びに来ました☆

同じミッキーくんbabyのMOMOの兄妹のあんよちゃんを
見に来ました^^

なおさんのところにいたころから可愛い姿を見てました^^

これからの成長を見れるのがうれしいです^^

また遊びに来ますね^^
| KIRA | 2006/03/16 7:59 AM |
わぉ。可愛い。いいないいな〜。楽しいでしょ?
仔育て楽しそうだ。はぁ〜〜羨ましいです。
ぜひ、またあわせてくださいね〜。
あんよちゃん(笑)名前も可愛いよ。
| ちゃこ | 2006/03/16 9:40 AM |
キャーーーーーーー!!!!!!

なんて可愛い子なのぉ〜〜〜
”あんよ”ちゃんって名前も可愛いすぎるし♪

見事なアップルドームに脱帽☆
撫で撫でさせて下さい。あは。
| Madoka | 2006/03/16 10:22 AM |
びっくりだぜ!!
白いスムチーの女・・・。ライバル出現かっ!?

く・・くやしいけど可愛すぎ・・・。
| kerokero-7 | 2006/03/16 4:22 PM |
あんよちゃ〜ん!!

きゃわいい〜(*^o^*)
早く会いたいなぁ。
| ワリ | 2006/03/17 12:28 AM |
☆トボさん
まぁーんまるです(笑)
ぽんちょとの2ショット、いつか並んで撮りたい!・・・今の所はまだ挑戦してません・・・・。今週末挑戦?!

☆KIRAさん
一足遅れてコチラではじめまして♪
MOMO君は、あんよの前腹お兄ちゃんなんんですよね?
兄妹と言う事で飼い主同様よろしくお願いします。

☆ちゃこさん
えへっ。
お迎えしちゃいました!
今までも仕事終わったらソッコー帰りだったんですが、更にスピードアップして帰宅してます(笑)
名前悩みに悩んで「あんよ」になりました!!可愛いって褒めて貰いうれしいー♪

☆Madokaさん
かなり「オデコ」ちゃんです(笑)
思わずクンクンチュチュっしちゃいます。
Madokaさん帰省時には是非会って、撫で撫でしちゃってやってくださいっっ!!

☆kerokero−7さん
前から悩んでたのですが、急遽土曜日にお迎えしちゃいました。←自分でもビックリかも・・・。
(金曜の夜まで見学に行けるのがわからなかった状態でした)
写真では白に見える?実際はクリーム&白?ぽんちょ色を薄くした感じです。是非会ってくださいませ。

☆ワリさん
是非会ってやってぇぇぇ〜。
何気にメイちゃんと同級生なんだよね〜。
2匹会わせたらどんな感じかな?楽しみ。
| おやすぴ | 2006/03/17 7:15 PM |
初めまして。
naoさんのbbsで横レスしてしまったいさなです。
おやすぴさんのLINKにお友達のケリーちゃんがいたので
もしかしていつかぴんくちゃんに会えたりするのかな〜・*:.。☆..。.(´∀`人)なんて思ったりしてるんですが
ケリーちゃんの日記にもあんよちゃんが登場してたので嬉しくってこちらにもカキコしに来ました。^^
いつかあんよちゃんと一緒におやすぴさんにもお会いできると嬉しいです。(*^_^*)
| いさな | 2006/03/17 11:01 PM |
おやすびさんやってきました〜〜!

”きゃぁ泥棒!横取り許さん!ひひ・・飛行機で行って
 すぐに盗んでやる〜〜!!”  な〜〜んて

うそうそおやすびさんのような方のところにピンクちゃんが
養女にいって本当に良かったと心から思っておりますので
ご安心下さい。 
お名前・・・なんてかわいい、”あんよ”ちゃんですか!ポンチョ君にしても・・・なんてかわいいお名前をお付けになられるのでしょうか(感心)

姉妹のすもたんも併せて、ず〜っとばばになるまで付きまとって?応援させて?もらいますので今後とも宜しくあんよちゃんの成長記更新願います。
Naoちゃんのところより頻繁に拝見できるからかえって
ラッキーかも(Naoちゃん見てる・・ニマニマ)

今夏帰国の際に是非お会いしたいと思っておりすが・・・
それまで楽しみに成長記(しつこく催促)を拝ませていただきます。

それでは何卒よろしくお見知りおきのほどを!
Ciaoでした。

| shihoko | 2006/03/19 12:28 AM |
ぽんちょママあんよかわいいね♪あいたいなぁ☆
         海風 9歳
| 海風 | 2006/03/19 10:14 AM |
☆いさなサンへ
はじめましてー。コメントありがとうございます♪
今早速naoさん所も見に行ってしまいました(汗)Resつけて頂いていて嬉しいです。kellyちゃんとRちゃんとは、ぽんちょ共々仲良くさせていただいているんですよー。いさなさんとkellyちゃんちもお友達だなんて、つながりって凄いですよねー。今後ともよろしくお願いします♪

☆shihokoさん
わーっ!登場していただけて嬉しいです!!
naoさんにお話聞いてチクチク心痛みましたー。でもでも、帰国(夏)には是非お会いしてやって成長を見てやってください!!私も楽しみにしたますよー♪
頑張ってブログ更新しますわー(汗)
Ciao〜♪(←いきたーいっ!!)

☆海風ちゃん
遊びに来てくれたのねーヾ(^∇^)/
ぽんちょの妹分「あんよ」可愛いでしょー。きっと海風ちゃんもメロメロになっちゃうヨ〜!
でも、ぽんちょのファンもやめないでねっ♪
今週会えるね♪♪
海風ちゃん・ひなちょこにも早く会いたいよー。
(あ、もちろん海風ちゃんママにもね(笑))
| おやすぴ | 2006/03/19 11:56 AM |
もちろんぽんちょが一番だよ^^
| 海風 | 2006/03/19 1:22 PM |
☆海風ちゃん
うーっ!
海風ちゃん嬉しいわー。
そんな嬉しい事を言ってくれる海風ちゃんには、ぽんちょからベロベロ攻撃のちゅーをプレゼントします。
え?いらない??
追伸:ママにパソコン教えてあげるんだよー(笑)
| おやすぴ | 2006/03/20 12:15 AM |









http://aponcho.jugem.jp/trackback/134
あんよちゃん
ぽんちょくんのおうちにやってきた、ただいま4ヶ月の「あんよ」ちゃんに初対面です! スムースの子犬ちゃんを抱っこしたのは初めてだったのですが、ポメだと毛で 体温があまりわか
| コタログ | 2006/03/17 2:34 PM |
あんよちゃんです。
ぽんちょ君の妹あんよちゃんです。 なんなんでしょ、この可愛さは…(◎_◎;) ドキッ!! あんよちゃんのアンヨ、プリチーです。
| P's-note  | 2006/03/21 6:47 AM |