CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
   
BOARD

    書込み放題ッ!ヽ(゚∀゚)
CLICK!!

   

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

http://aponcho.jugem.jp/

<< あんよ。 | main | 3姉妹と会う >>


| - | - | - |
ひさしぶり!


今日は久しぶりに平日の昼間にお出かけしました。
(withレイちゃん&kellyちゃん)
レイちゃんとは、かれこれ半年ぶり位のご無沙汰・・・・。
ぽんちょは大ハリキリで、会うとキューキュー、キューキュー・・・・。
レイちゃんも、ぽんちょの事はちゃんと覚えていてくれてたみたいで
尻尾フリフリ(ちなみに、ぽんちょはブルンブルン振ってた)

ぽんちょのはしゃぎ様にKellyちゃんは身の危険さえ感じていた様です(笑)

ランチ後に、ちょうどお茶してるよーと連絡の入った
ちえこさん・きむさん・みちよさんと合流〜。

あんよもバックの中からコンニチワで抱っこもしてもらいました。

今度はお散歩でみんなと歩けるといいねぇ〜。
| ぽんちょの日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
ぽんぽん、お久しぶりでした〜&あんちゃん
お初ですぅ〜(^o^)丿

ぽんちんの「喜びの舞」を堪能できたわ。
あんちゃんも、兄を見習って「舞」を覚えてね。
レイコに性格似てる疑惑があるので(^^ゞ
そこんとこ、早めに教え込むのをオススメします。
| sachi | 2006/03/21 2:38 AM |
☆sachiさんへ
どもどもー。
「喜びの舞」
間違いなく最高の舞を披露できたと思います?
いや、喜びの「くーんくーん声」のが勝ってたかな??

何気に今日とか、あんよもはしゃいでみたり変化が出てきたよ。パタパタやってて馬みたいだった・・・・。
でもかなーり地味目なパタパタだけどね。
| おやすぴ | 2006/03/21 11:32 PM |









http://aponcho.jugem.jp/trackback/137