CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
   
BOARD

    書込み放題ッ!ヽ(゚∀゚)
CLICK!!

   

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

http://aponcho.jugem.jp/

<< お散歩もどき | main | 外であんよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
東京ペットショーにて・・・。


沢山の人とワンコにドギマギ?

もう、かれこれ前になりますが(笑)4/1幕張での「東京ペットショー」にぽんちょ&あんよを連れて行ってきました。

結構この手のペット博は好きで、何が好きって新しいペット業界の商品なんかが見れたりするのが好き!
しかしながら今回のペット博は動物とお話ができると言う、ジョイス・リークさんのステージが私的には是非見てみたかった!

以前TVで彼女を見た時に「凄い!」と単純に素直に思った。
そして、ぽんちょは何を考えて私と暮らしているのだろう、何かして欲しい事はなんだろう?色々と聞いてみる事が出来たらと思った。
そしてアポロの事とかも聞いてみたいなぁ〜と思った。
今は、あんよを迎えたと言う事でぽんちょの気持ちを聞きたいな・・・。
事前にHPで相談してもらいたい人を募集していたのだけど、気づいた時には募集締め切りの当日で写真なんかも用意しなくてはいけなくて出来なかったけど、彼女のステージを見る事が出来た!

ぽんちょとあんよが与えてくれる幸せ以上に、沢山の愛情をあげれるといいな・・・。



動物達に優しい環境になっている社会になってきている部分も多い、でもなんだかんだこのペットブームにうまく乗って・・・・と言う商品も多いけど見ている分には楽しい。
そして実際に生活に役立ちそうなものもある。



コンセプトカーだけあって斬新なアイディア!!
スゴーイ!


↑安全性は?!と言う感じもあるけど、ワンコ仕様以外の何者でもなく雑誌等で見た時は目から鱗状態だった・・・・。
床も掃除しやすくフローリング(ステップワゴンでも選べるケド)


Hondaのブース以外もキャノンのブースも一眼でワンコを写そう!みたいなイベントやっていてその場でお気に入りの写真をプリントアウトしてくれたりしてましたー。
(カメラよりプリンタの最新型に驚きーッッ!・・・ホシイ)




あんよも小さなお友達と触れ合う事出来たり楽しい1日でした♪




| ぽんちょの日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
私も、その日ペットショー行ってたんだよ〜!!残念(>_<)あんよちゃん 来てたのね〜。無料サンプルめぐりで、まわり見てなかったもんなぁ(ToT)/
| nao | 2006/04/16 7:13 AM |
☆naoさんへ
エーーーーッ!naoさん居たんですかーっっ!!
残念ですぅ〜。私も無料サンプル重複貰い楽しんでましたよ(笑)ハンバーガーも食べたりしたし(笑)←食べましたよね?
| おやすぴ | 2006/04/17 12:10 AM |









http://aponcho.jugem.jp/trackback/143