CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
   
BOARD

    書込み放題ッ!ヽ(゚∀゚)
CLICK!!

   

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

http://aponcho.jugem.jp/

<< もう5月ですか・・・。 | main | 北海道へ >>


| - | - | - |
共通の家


各自・各部屋を持ってるけど、この部屋は共通。
追いかけっこをしながら、ココにお互い逃げ込んだり?してます。
美味しいものを貰った時もココに逃げ込み?ます。
(↑この時は先着順)
ぽんちょは洋服を着せられそうになった時(洋服を取出しただけで)も!

今現在は中で、ぽんちょが仰向けになりイチャイチャハート
思ったら走り出したーっ!GO!
でも、又イチャイチャ・・・・

そろそろクールダウンのお時間ですよ( ̄∀ ̄;
| Mobile | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
おやすぴさん♪
こんにちわ〜  私のブログにコメントをありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪

2チーちゃんたち仲良しなんですね!

2チーでネンネしている様子なんて感動もの!でした=^-^=うふっ♪

我が家のmiumiuは家ではイバリですが、お外ではビビリまくりの弱虫(-_-;)なんです。

こんなmiuと私ですがどうぞよろしく<(_ _)>
| miumama | 2006/05/19 11:02 AM |
お二人さん、こんなにラブラブになるなんて想像してた?
そんな光景を毎日見られるなんて、この幸せものっ!
マイナスイオンとα波に満たされ(?)癒しの空間と化したおやすぴ家ね。
子孫繁栄は?
| kerokero-7 | 2006/05/19 3:48 PM |
★miumamaサンへ
遊びに来てくれてありがとーございますぅ♪
こちらこそ、よろしくお願いしますネ(゚∀゚)
最近、日を増すごとに仲良しになってる気がします!
北海道でも仲良く?(スペースがないから?!)一緒にくっついて寝ていますーっ!!
miuちゃんもビビリーですかー。
ぽんちょも相当にビビリで外ではギャウってしまいます・・・。

★kerokero7サンへ
そー、仲良くなったら良いなぁ〜と理想(願望)を勝手に切実に望んでいたけど当初はそんな感じもそんなになく(ぽんちよ無視攻撃だったので)、でも今はホント良い感じに時間が過ぎていってます♪
北海道でも仲良しだよ。
そんな寄り添う姿を見て癒されまくってるのは事実ですぅ。
| おやすぴ@北海道 | 2006/05/21 11:17 PM |









http://aponcho.jugem.jp/trackback/151