CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
   
BOARD

    書込み放題ッ!ヽ(゚∀゚)
CLICK!!

   

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

http://aponcho.jugem.jp/

<< 姉妹の再会 | main | 2段ベッド?! >>


| - | - | - |
晴れ!

Cさんに抱っこして貰い満足顔のすがすがしい顔( ´,_ゝ`)プッ

天気も良くお散歩日和の今日!
久々に「亀茶会(笑)」が開催されました拍手
・・・と言うより12:30〜18:00迄の間、しゃべくりまくりの本日の茶会。

今振り返ると何話してたんだろ?って感じもするのですが(笑)
時間って早いものであっと言う間・・・。
最近は日が沈むのが遅くなったので余計に「え?もう6時なの??」って
感じでした。

ボーちゃんのフワフワ加減!我が家の犬達にはない柔らかさ・・・。
うっとり♪



こたちゃんに目線を貰いたいばかりに「ウソ」ばかり言ってごめんよ。
「おやつ」とか「ズーチー(笑)」とか「食べる」とか・・・。


我が家の犬達(特にぽんちょ)とは違い小首を傾げたり、カメラ向いてくれるのでありがたいです!!
ぽんちょは見事にはずしますから・・・。
(魂抜かれる説を強く信じてるとみてます↑)

あんよは?と言うと・・・。



葉っぱ食べホーダイ!でした( ̄∀ ̄;
手で押さえこんじゃってます。


そーそー!今日は記念すべく、あんよ「お外でシッコ」初体験でした!
このまま外でも出来る様になれば一安心です。
ぽんちょもなかなか外で出来ない子でしたが、驚く事に初めてぽんちょがシッコ出来た場所と今日あんよがシッコしたのは同じ場所です!!

何か「したくなる」場所なんでしょうかね?


| あんぽんちょ | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | - | - |
昨日は楽しかったですねー♪
ほんとにしゃべり倒した6時間(笑)
ぽんちゃんのカメラ目線はずしの見事さにもまた感動を。
あんよちゃんとの仲良し感がほんとにうらやましかったです(^^)
初お外でちーもおめでとうございます!
そういえばこたもあそこに行くと必ずUNします。
日曜晴れるといいですね!
| ちえこ | 2006/05/31 9:06 PM |
★ちえこさんへ
しゃべり倒し!まさにそんな感じ!!
のんびりした午後のひと時だったねぇ〜。
ぽんちょの目線はずし・・・いつからなのか(-公-、)
こたちゃんの小首かしげ亀目線や、ボーちゃんのおりこうにマテしつつ亀目線も羨ましいです・・・。

外で初チー!思いもよらずだったので驚きました!!
もっと褒めてあげればよかったと後で後悔・・。
普通に外でしてくれるには多分まだかかるだろうけど、まずは第1歩と言う感じです。

日曜色々と楽しみです。
雨は降らないっぽいですね♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
| おやすぴ | 2006/06/01 12:44 AM |









http://aponcho.jugem.jp/trackback/163
カメ茶会と新入りさん
昨日は久々におやすぴさんとミチヨちゃんとカメラ持って茶会をば♪ テラス席わんこOKのジャルディーノでランチです。 ここは比較的長居しにくいお店だったりするのですが・・・
| コタログ | 2006/05/31 9:01 PM |