CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
   
BOARD

    書込み放題ッ!ヽ(゚∀゚)
CLICK!!

   

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

http://aponcho.jugem.jp/

<< 晴れ! | main | 朝霧ドッグラン(06年初) >>


| - | - | - |
2段ベッド?!

 朝起きたら、こんな事に・・・。( ̄ロ ̄|||

暖かくなってきたので、ぽんちょ避難しとりますが
あんよが潰されて・・・
(ついでに見たとおりにベッドも・・・)

最近あんよが寝る時に、ぽんちょベッドに素早く入ってしまうのですが
いろんな意味で、やはり別に寝かせます(笑)


追記:あんよ今日で7ヶ月〜。
| あんぽんちょ | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
うは!かわいすぎるぞ、兄妹の寝相!!
ってのん気なこと言ってる場合じゃなかった、「あんよちゃんあわやペッチャンコ事件!」になるとこだったのよね?

あんよちゃん7ヶ月おめでとーーー♪
ライチョは9ヶ月過ぎてもまだヒート来ず、怒っても怒ってもオトボケて同じことを繰り返す学習能力のない子です、トホホホ(涙)
| こはぶー | 2006/06/02 5:42 PM |
ぽんちょくんもハウスなのに上で寝てしまうのね〜。
メイも同じです。
つぶれて中に入れない状態になってしまいます(-_-;
なので、乗らないように頑張ってもらってますよ〜(笑)
あんよちゃんは大丈夫でしたか?
早く会いたいな!!
| ワリ | 2006/06/03 3:07 AM |
こんばんわ♪ チワトラのSayuです。
励ましのメッセージを本当に
ありがとぅございました。

うっわぁ・・めちゃくちゃカワイィ兄弟ですね…(゚∇゚)!
| Sayu@チワトラ | 2006/06/03 3:20 AM |
★こはぶーサンへ
あんよはペッチャンコになる事もなく無事でしたー。
そんなヤワじゃないらしい(笑)

そーだよね。7ヶ月ともなると「ヒート」の可能性も出てくるんだよね・・・あ〜どうしよ・・・と又悩みどころ。
らいちんもオトボケ野郎なのね。
あんよも怒ってもボケーとしていてマイペースに毎日過ごしてるよー。

★ワリさんへ
だんだんベットが変形しております( ̄∀ ̄;
もう暑いから他のに変えても良いんだけど、かまくら型ってワンコは落ち着くっぽいね。
なんか蒸れそうで・・・。
ドックラン久々で楽しみですーぅ♪

★sayuさんへ
どもー。
遊びに来ていただいて感激です!
友人からチワトラブログが面白いと聞き、ハマってしまいました!最高です!!
毎日楽しみにしてるのでコレからもマイペースでチワトラファミリーの日常を世に放出してくださーい♪
| おやすぴ | 2006/06/04 1:47 AM |
可愛い、可愛い。
ぽんちょくん、あんよちゃんを見てると、犬の身体はこーなの!
ってを思い出します。毎回いうけど、可愛いけどカッコいいの。
雄介?ぎゃらんどぅ〜です。体系がわからないから、ついつい
大きくなっちゃうんだね。
暑くて、てけてけ言ってるよ。
| ちゃこ | 2006/06/04 11:27 AM |
あんよちゃん、初めまして〜♪♪
出遅れすぎでごめんなさいーヾ(;´▽`A``アセアセ

7ヶ月オメデトウv(。・ω・。)ィェィ♪
うひゃひゃこれまたぽんちょくんに続き
あんよちゃんも可愛い子ちゃんですねー(*´ェ`*)ポッ

お二人の仲良しっぷりも写真から伺えますね( *´艸`)ププッ
| Harchin | 2006/06/04 11:29 AM |
★ちゃこサンへ
雄介君のホコホコかげんの毛並みは我が家にはないので、逆に羨ましくもなります。
昨日、ドッグランでポメちゃんやパピちゃんを触ったら〜、凄く気持ちよかった!!(笑)
毛が短くても暑がったりしてるので、雄介クンも試練の夏だねー。

★Harchinサンへ
こちらこそご無沙汰してしまい・・・スミマセン。
いつのまにか新入りあんよも7ヶ月です。
生後4ヶ月で我が家に来て早3ヶ月。体もしっかりしてきました!!
ぽんちょ共々可愛がってくださいね♪
追伸:あんよはテレビっ子じゃなさそうです( ´,_ゝ`)プッ
| おやすぴ | 2006/06/06 12:25 AM |
こんにちわ!
ワンの寝姿ってどうしてこんなにかわいいのでしょうかっ!!
もうーもうー可愛すぎますね=^-^=うふっ♪
で・・とっても基本的な質問ですが・・ぽんちょくん・あんよちゃんてお名前すんごく個性的なんですが由来は?

| miumama | 2006/06/06 5:31 PM |
★miumamaさんへ
ワンの寝姿はホント癒されますぅ〜。
そして、ついついイタズラしたくなってしまいます(笑)
↑私だけかな?
あんぽんちょの名前の由来ですか?
あんま意味ないんですよ(汗)
「ぽんちょ」−チワワ−原産国?メキシコ−メキシコといえば・・・・というので色々とあげて響きの可愛い「ぽんちょ」
「あんよ」−足が長いから・・・・
・・・・・・・・・・・はぁ?って感じでしょ?
意味ありげで全く単純な名づけです。
こだわりは平仮名明記と響きが可愛いだけ(笑)
| おやすぴ | 2006/06/06 6:03 PM |









http://aponcho.jugem.jp/trackback/164