CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
   
BOARD

    書込み放題ッ!ヽ(゚∀゚)
CLICK!!

   

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

http://aponcho.jugem.jp/

<< 2段ベッド?! | main | あんよ里帰りする >>


| - | - | - |
朝霧ドッグラン(06年初)

 何か食べてる・・・・絶対に( ̄∀ ̄;

今年初めてのドッグラン!
そして、あんよは初めてのドッグラン!!

家では、最近ぽんちょもタジタジな位にぶっ飛ばしプシュー爆走気味なので期待してたんですが・・・。
まったりモードで、ヒョコヒョコやっておりました鳥

ぽんちょは喧嘩上等犬になり・・・あせあせ



今回はお友達ワンと現地集合で出かけたのですが、偶然にもチモさんファミリーともお会いする事が出来ました♪
GW以来だったのですが、動きまくるブチカちゃんとまったりアヴィちゃん!とても可愛かったー♪




そして誰よりも(人間よりも)優雅にまったりと朝霧高原を楽しんでいた
かれんちゃん
わーい


めぐちゃんもいい度胸(おっと!すんません)で、くつろぎぃ〜♪


るーだんサンちの○○ちゃんもパッタリとオネムチュウ♪
ごめんなさい・・・名前と顔の一致がアポロちゃんしか分からない私・・・。
年のせいですかね?


明日(?)また楽しいカワイコ参加者さんの写真をUPしたいと思いますー♪



| あんぽんちょ | comments(5) | trackbacks(3) |
| - | - | - |
まったりかれんは…朝霧まで走りに行ったのではなく、
「避暑」しに行ったらしい。まちがいないっ!
メグとの2ショットも上の写真と変わりないところが
かれんだなーって思います。
面白みのない子だよね。

ぽんちょ君もあんよちゃんもそれぞれドッグランを楽しんでいたよね。
あんよちゃんはマイペースでトコトコしてたね。
| きむ | 2006/06/08 11:22 PM |
日曜は楽しかったですね♪
しかも過ごしやすい良いお天気でってのも
良かったです!
初めましてあんよちゃん、やっと会えて嬉しかったですぅ(^o^)
ぴょこぴょこ走る姿が可愛かったぁ。
バッグに入るとこも可愛くて(^o-)-☆
メイと遊べなかったのが残念でしたが、
またお出掛けしましょう!
| ワリ | 2006/06/08 11:43 PM |
あんよちゃん「初ドッグラン」だったんですね〜
あんなにちっちゃいのに堂々としていて、
おうちでもぽんちょくんもタジタジだなんて ビックリですw
またご一緒してくださいね〜♪ 亀茶会もぜひぜひ♪♪♪
| るーだん | 2006/06/10 12:59 AM |
こはぶーさんところから飛んできました。
neneといいます。
とても可愛いスムチーちゃんで♪
思わずカキカキです。
ぽんちょちゃんとあんよちゃん
名前もとても可愛いですねー♪
うちにもスムチー2ぴきいます
よかったら遊びに来てくださいネー♪
| nene | 2006/06/12 9:40 PM |
★きむサン
またまたレス遅くなりました( ̄∀ ̄;
そー!私も思ったよ。
かれんちゃんは間違いなく少し早い「避暑」に行ったに違いない!!声を大にして言える!!!
面白みなないなんてソコがかれんちゃんの面白いとこじゃん♪私はじゅうぶん楽しませていただいてるよ。
( ´,_ゝ`)プッ

★ワリさん
今が梅雨さえなければホント犬達にも過ごしやすいのにね。
暑くもなく、寒くもなく。しかしながらそんな季節もつかの間・・・・。梅雨が終わったら暑くなるんだろーね。
又その時は朝霧に避暑しにいきましょ♪

★るーだんサン
朝霧では、どーもでした。
初めてなのに挨拶もままならなくてすみませんでした。
るーだんさんちは大所帯(笑)なのに皆撮影時にはキチンとマテが出来て驚き&かわいらしかった。
亀茶会是非また開催してご一緒したいです♪
あんぽんちょを可愛く撮ってくれて感謝です。

★neneサンへ
neneさん!いらっしゃいませ〜♪
実は私もコッソーリHP等読み逃げしておりました。
いつも写真がかっこいいので、いいなぁ〜色々と聞いてみたいなぁ〜なんておもいつつ。
今からすっとんでキマース!
続きはそちらで(笑)
| おやすぴ | 2006/06/13 5:07 PM |









http://aponcho.jugem.jp/trackback/165
楽しいドッグラン
静岡は気持ちの良い天候の週末になりました。 日曜日はワリさん号に便乗して朝霧フィールドドッグガーデンへ 遊びに行きました。 昨年の10月以来のドッグランなので(飼い主が…)ウキウキでした。 ワリさんのお家にも約束の時間の20分前には着いちゃいました。[:た
| P's-note  | 2006/06/08 7:36 AM |
朝霧ドックラン
みんなで「朝霧ドックラン」にお出掛けしました。 かれんちゃん&めぐちゃん・こたくん・ぽんちょくん&あんよちゃん ルルちゃん・ダンディくん・ティナちゃん・マリーちゃん&ア
| ミミたんにっき | 2006/06/08 11:35 PM |
ドッグランで遊んだよ♪
わーいわーい☆ ドッグランって楽しいなぁ〜♪ 6月4日(日)に 朝霧FDGで走り回ってごきげんのアポロです!
| わん・ワン・わん♪ | 2006/06/09 2:14 AM |