CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
   
BOARD

    書込み放題ッ!ヽ(゚∀゚)
CLICK!!

   

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

http://aponcho.jugem.jp/

<< 朝霧ドッグラン(06年初) | main | 汽車に乗って・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
あんよ里帰りする


ベルママ&ミッキーパパの間でオヤスミ中のあんよ赤ちゃん
ガッツリとミッキーパパに首枕?しとります・・・・



以前から企画していた、あんよの里帰りが実現しました。
3月にお迎えして3ヶ月経過して・・・覚えてるかな?との期待と不安の中の
大阪への里帰り。
あんよのおねぇちゃんのすもたん&かよさんと名古屋で合流して
いざ!新大阪駅を目指す〜。
途中、京都でかよさんと途中下車して観光したいね(笑)なんていいながらも無事に新大阪着新幹線

新大阪駅までブリーダーさんのnaoさんと、パパママボス子ねぇちゃんがお迎えに来てくれてました自動車
この時感動の再会がッッ!!
あんよが・・・。
あの尻尾を振る事がない、あんよが・・・・・。


ベルママとの再会に

「尻尾」振りましたーーーッo(>▽<*)o


覚えてたんだねーラブラブ
・・・・と言いつつ、実は私naoさん&かよさんにあんよ預けてトイレに駆け込んでる最中の出来事でして・・・第1弾の感動の再会は見逃してて・・・
モジモジ・・・。
車に戻ってきたら二人に「良いとこ見逃したよ」と言われてしまいました悲しい
しかしながら、すぐに感動の再会2を見る事が出来たので、あんよの喜びはしかと目に焼き付ける事できましたー♪
これだけでも大阪来たかいがあったよーぅ。


その後カフェの移動して、あんよの前腹のお兄ちゃん(ボス子ちゃんと胴体)と飼主のKIRAさん&アンちゃんとご対面〜ぴかぴか


KIRAさんちのMOMO君♪
以前から可愛いなぁ〜と思ってたけど、とても可愛いお兄ちゃんで更に感激!



そしてMOMO君の妹分のアンちゃん!
直接の血のつながりはないけれども、MOMO兄ちゃんの妹分!とても他人とは思えませんッッ
ニコニコ

「かわいいねぇ〜」
(↑いつここ風味でお願いします)

美味しいランチしながらのファミリーオフは、まだまだ続く・・・・。

↓集合写真ブレブレ感が大有りだったので、動画で撮ってみましたウィンク


| あんよ | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
うひゃぁーー!
読んでいてなんだか次の展開を想像してワクワク♪
あんよちゃん、ママの事を覚えていたのねぇーー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

スムっ子!やっぱり・・欲しいかも!?(* ̄。 ̄*)ウットリ

KIRAさんにもお会いしたんですね!ブログを通じての知り合いなんですが・・私もお会いしたいです。勿論おやすぴさんにもーーですぅーー(*^^)

動画を拝見して思いましたが、みんな仲良しなんですね!
miuはたぶんこんなふうにみんなと整列して写真など撮れないと思います(ρ_;)・・・・ぐすん
| miumama | 2006/06/20 7:21 AM |
おおーー!!こちらがあんよちゃんのパパとママ!見事にパパとママのミックスされた感じなような?パパもママもかわいこちゃんですねぇー(><)感動の再会しっぽふりも見られたとは♪やっぱり覚えてるんですねぇ(涙)。みんなの整列動画のうにうに感がヨイのです(笑)
| ちえこ | 2006/06/20 8:33 PM |
お疲れ様でした^^
ホンマに楽しかったですね^^
ミッキーくんに寄り添って寝てる姿、最高に可愛かったです!

やはり一眼レフ・・・いいなあ・・・ほすぃ・・・^^

写真また送りますね^^

| KIRA | 2006/06/21 8:14 AM |
ああああーーー。
もーーーー、ほんと残念です!!
あんよちゃんとパパ・ママの感動の再会場面、私も見たかったなーーー。
皆さんに会えなかったのもほんと残念(涙)。

それにしても、パパ・ママの間で安心しきって寝ているあんよちゃん、かわいいねーーー。
なんか感動だねーーー。
| こはぶー | 2006/06/21 11:56 AM |
いやーん♪
かわいこちゃんだらけでクラクラしてます。
KIRAさんにもお会いしたのですねー♪
お里があるって
すごくステキ!
ちゃんと家族ですねー♪
ほのぼのさがものすごーく伝わります。
おやすびさん、私のほうもリンク
お願いしまあす♪♪
| nene | 2006/06/21 9:19 PM |
動画!撮ってたのね〜〜〜!!
プププ・・・あんよちゃんとすも、動きがシンクロしてる〜(笑)
それにしてもパパとママの間で安心して寝てるあんよたん、めちゃ可愛い〜〜〜〜♪
いいな〜(笑)
すもなんてすもなんて・・・全く覚えてませんからぁ〜!

またすぐにでも会いに行きたいね〜〜!
次はいろいろ寄り道しようねっ♪ウフフ
| かよ | 2006/06/21 11:06 PM |
パパママとの3ショット、とっても素敵〜♪
いいな!いいな!
里帰りも大集合もすっごい羨ましいです。・*:.。☆..。.(´∀`人)
| いさな | 2006/06/22 10:28 PM |
★miumamaさんへ
今回、こはぶーさんとは会う事が出来なくなったんだけど、無事にKIRAさん・momoくん・アンちゃんと初対面できました♪可愛くってお持ち帰りしたくなった(笑)
あんよ覚えてて凄く嬉しそーな姿が凄く嬉しかった。
ウチのぽんちょも集合写真はダメだと思うのでご安心を(笑)

★ちえこさんへ
パパママと再会でき大満足の遠征でした!
パパママ凄く可愛いです!!
集合動画うにょうにょ感、なんとなく私もお気に入り。

★KIRAさんへ
日曜日はどーもありがとう。
一眼是非お買い上げ下さいませ〜〜。
コンデジとは又違う魅力楽しいよぉー。
今回の写真私ボケばっかで、頼みのコンデジもヘボだけど整理して又送りますねー。
KIRAさんの写真何気に期待です(o^ー')b

★こはぶーさんへ
うわーぁぁぁぁん!ほんと今回は激しく残念でした。
こはぶーさん・モモクロライチちゃんに会いたかったよぅ。
そして、だんじり娘入隊?希望だったのにぃー。
(くろまめ嬢に許可貰わねば・・・)
パパママと添い寝あんよ、ほんと落ち着いて寝てました。
可愛かったなー。

★neneさんへ
KIRAさんファミリーと初対面果たしました!
お里ファミリーは、やはりファミリーでみんな良く似てました。
行動とか雰囲気はまさにソックリ!
LINKの件ありがとー。

★かよさんへ
動画とってたー。
コンデジの調子が悪くて、イチデジも失敗の可能性高い私なので動画で・・・動いてる姿も可愛かったし♪
名古屋駅で新幹線に乗ってるかよさん&すもたん見つけた時と新大阪で見送る時なんだかファミリー感が私めちゃめちゃあって不思議な気持ちだったんだー。
今度は、ほんと色々と見て回る計画もしよーね。
あんよとすもたんのHOTな遊びはいつか見れるかな?

★いさなさんへ
里帰り実現しました!
naoさんちのコはみんな良い子で(ほんとに)嬉しくなってしまいました♪
大集合写真は良い感じで嬉しいです。


| おやすぴ | 2006/06/24 1:28 AM |
うひゃぁ!!!
なんちゅう〜かあわいいコたちなのでしょうか〜( *´艸`)
足跡よりお邪魔いたしました☆
| き | 2006/07/01 11:35 AM |
あんよちゃん のパパ&ママ 可愛い〜〜(#^.^#)それにしても、すももチャンとあんよチャンて・・・好みデス。。。
うちも、今 ベビーを探し中デス。ちなみにスムースの牛柄ちゃん!一応、心は決めた子いるんだけどねっ。どーなるとこやら。

| nao | 2006/07/01 7:21 PM |
はじめまして♪

スムースチワワコミュからあまりに可愛い2ぴきをにやられました…

うちには1匹います★

ついでにサルーキーもいます。
またお邪魔します〜
| らら♪ | 2006/07/03 11:23 PM |
★きサンへ
mixiから遊びにきてくれたんですね!!
ありがとうございますぅ。
きサンとこにもコレから遊びいっちゃまーす♪
ワンコにはほんと癒されまくりの毎日ですよね。

★naoさんへ
こんばんわー。
心に決めた子!
どーやら(笑)決定したみたいですね!!
ワハ!私も可愛いと心奪われてたコです。
おめでとー!

★らら♪サンへ
可愛いとほめて貰い嬉しいでーす♪
サルーキーとチワワの組み合わせカッコイイです!
サルーキーは憧れのワンコ!
私もこれから遊びに行きますー♪
| おやすぴ | 2006/07/09 12:31 AM |









http://aponcho.jugem.jp/trackback/166