CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
   
BOARD

    書込み放題ッ!ヽ(゚∀゚)
CLICK!!

   

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

http://aponcho.jugem.jp/

<< 祝!イタリア優勝 | main | うなぎ >>


| - | - | - |
メキシカーン?!


今日は、恐ろしいほどの暑さでしたね汗汗

洗濯物Tシャツを干すのにベランダに出たら、ぽんちょも出た。
「暑いから、ぽんちゃん入って!」って声も右から左。


そして何を血迷ったか、暑いベランダで伏せ!
ハァーハァーしながらも・・・。

暑いのが好きなんでしょうか?

| ぽんちょの日常 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
かなり暑かったですよね〜!私の住んでいる千葉は、最高気温が37度まであがったみたいです。ほとんど体温と同じだし〜(>_<)
ぽんちょサン日向ぼっこ?うちも、なぜか、リビングの日のあたる所で、お昼ねしてますよ〜どんなに、暑い日でも 同じく、ハアーハアしながら!お水、ガバガバ飲んで、また寝て〜の繰り返し。

※前から、しようと思ってて、なかなか出来なかったのですが、リンクさせてもらいますね〜。
親戚さんオフ楽しみ〜です(#^.^#)
| nao | 2006/07/15 7:05 AM |
ああっ!!!Σ( ̄口 ̄;;
この、まさにこのヒビが我が家のベランダにも!!
と、そっちにも反応(爆)
ぽんちゃんはまさに熱い漢なのですね(涙)。
| ちえこ | 2006/07/15 10:11 PM |
★naoさんへ
はーい♪LINK同じくお願いしますね。
私も前からお願いしようと思いつつ言いそびれておりました!

チワワは暑さには、やはり強いのかな?
でもポカポカ陽気なら分かるんだけど、夏の暑さに日向ぼっこは見ていてコッチが暑くなるよねぇ〜( ̄∀ ̄;

★ちえこさんへ
はっ!
やはり気づいてくれましたかっっ!!
そー、写真UPのときに「Cさん注目〜」と注意書き入れようと思ったのよ、実は(笑)
ちなみに名刺はまだ入らない大きさ?のヒビなので少しは安心なんだけど・・・。
最悪だよね。

| おやすぴ | 2006/07/19 5:42 PM |
はじめまして♪ チワトラのSayuと申します。
コメントありがとぅデス(*^^)

ぽんちょちゃん 可愛い〜♪♪
やっぱりチワワはメキシカーンなワンコだから
暑いのスキかも・・?ですね(*≧m≦*)
| Sayu@チワトラ | 2006/07/26 9:15 PM |
おやすぴサン、こんばんは〜〜!
29日に すいっち 改め こじろうを
お迎えしましたよ〜♪
偶然にも、あんよちゃんのブリさん所の
オメメちゃんと同じ時間の飛行機で到着〜
してたんだよ〜!驚きでしょ〜〜(*^_^*)
ではでは、子育て頑張りますわぁ〜
| nao | 2006/07/30 7:53 PM |
★ Sayuさんへ
いらっしゃいませー。
凛ちゃんも暑いの大丈夫犬だもんねー。
メキシカンーっが理由なのかなー?
正宗君はエスキモー?!

★naoさんへ
こじろう君になったんだねー。
「和」な名前も可愛いッッ(。&#65515;∀&#65513;。)キャハ
おめめちゃんも東京旅立つとブリさんから聞いてたけど
同じ飛行機だったんだー!
おめめちゃんの飼い主さんにも会えたのかな?
もぉー、こじろう君の可愛さに早くも私癒されまくりです♪
| おやすぴ | 2006/07/31 3:55 AM |









http://aponcho.jugem.jp/trackback/169