CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
   
BOARD

    書込み放題ッ!ヽ(゚∀゚)
CLICK!!

   

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

http://aponcho.jugem.jp/

<< 平和のシンボル | main | 徘徊・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
そっくりさん達の集い
今日はチモさん&ブチさん(笑)と一緒にneneちゃん&かよちんを訪ね
「そっくりさん達の集い」をしてまいりましたっっ!
(not!「親知らず抜歯恐怖体験を語る会」)



neneちんちの点子ちゃんはブチさんとそっくり、そしてくららたんとアヴィちゃんもそっくり〜♪
でもって当然のごとく?あんよと、かよちんちのすももちゃんは胴体姉妹なのでこれまたソックリ〜♪♪
つー事でそっくり具合を楽しみながらランチをして、代々木公園を散歩して抜け原宿へ。

久々の代々木公園!
何気に私は深夜しか代々木公園には行った事ないので、昼間ののんびりな代々木公園はなんだか凄く、のんびり休日を過ごす人が多いんだなぁ〜と・・・・。

今回neneちゃんがはじめまして〜m(_ _)mだったのですが、
待ち合わせ場所で出会ってから、10分程でベラベラ話して
おりましたぁ〜。( ´,_ゝ`)プッ
くららたん&点子ちゃんも写真と同じで(笑)かわいいちゃんでした♪

歩いては茶して〜と言う感じで、まったりと・・・。
女子チワワ達の共通点は「食い意地は負けないっ!」でしたワ。

今日は、かよちんちにお泊り♪
原宿駅でチモさんとneneちんとお別れして、いざ!みかんさん&あられちゃんが待ってる、
かよ宅へGO〜っ電車


かよちん宅では、少し早い「あんすもプチ誕生会」をしましたっ!

と、言ってもケーキを食べただけだったんだけど(笑)
カワイイケーキにカワイイ2匹!
写真を撮りたいが為に、ケーキと並ばせたんだけど・・・・。
難しいですぅぅ〜( ̄ロ ̄|||
(みかんさん・あられちゃんはその時はキッチンに捕獲でしたたらーっ

その後は夜も遅かったのですが皆にケーキを食べて、人間は美味しい大福を
パクパクいきました(neneちゃんごち!)

かよちんのお陰で少し早い初めての誕生日会が出来て良い思いでになりました。
ありがとう!!
| あんよ | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
あれっ!親知らず・・・の会、思いっきり否定されてるっ!笑
いやあ、それにしても楽しそうだねえ。いいねえ。
THE KUISHINBO-ZUなんてたまらないねえ。
こんなステキな縁が広がるなんて、あんよちゃんのお迎え
は間違いなく大正解だったねーーー。
| こはぶー | 2006/10/17 10:08 AM |
おやすぴさーん♪あんよちゃん♪土日はありがとう&お疲れ様でした!
楽しい時間はあっという間でしたね( ´艸`)
また一緒に遠征しましょう!!

私は今日になってさらに筋肉痛が襲ってきますた(T_T)
体力の無さを実感してます

静岡でもブチさん(笑)アヴィルと遊んでやってくださぁ〜い
| チモ | 2006/10/17 10:55 AM |
おやすぴさーん♪ワーイ更新されてるっ。
私のほうが、今回仕事早かったよ!^^V
いや、はるばる遠征してくれてホント
ありがとう★
おかげでとても楽しい一日を過ごすことが出来たよー!!
あんよちゃまのボンヤリ具合が可愛くてしょうがなかったぁ

おやすぴさんも最高だったしね!こう見えて人見知りな
私なのよ!でも土曜日はみーんな全然緊張感じさせない
お人柄だったから地がたくさん出ちまっった。

また遊びに来るときは教えてよーん。
あ、そうそう、こはぶーちんも親不知語る会に
参加してしまえーっ!!
なんちって。
そうそう、デスパおもろーいよーーーー。ホントありがとう★
| nene | 2006/10/17 11:35 AM |
☆こはぶーさん
ええ、おもいっきり否定してみましたワ(笑)
(not!挑戦状)
念願のneneちゃん&くららちゃん点子ちゃんとも会えて本当に楽しかったよん♪

「THE KUISHINBO-ZU」にだんじり娘も入会して!
でもって、この会の名誉会長はこはぶーさんヨ!!
(◎・艸・)ププ

☆チモさんへ
土曜・日曜はありがとー♪
遠征また計画しましょーねん(o^ー')b
静岡組は歩く事が少ないせいか?まっさきにダレてたね(笑)
今日は筋肉痛は回復したけど、だるぅーい雰囲気が継続チュ。
アヴィちゃん・ブチさんあそぶぞー!

チモさんの手作りのポーチお気に入りですわ。
ありがとうね♪
何を入れようかなー?
おやつ入れかなー♪

☆neneちんへ
土曜日はありがとー!
更新一瞬また「あとでいいかー」と思ったけど、なんか今くじけたら又すっとばしそぉーな雰囲気まんまんだったから
がんばってみたーっ!

デスパ楽しんでるのね?
良かったよぉー!誰が好き??
私はイーディーとブリーよ!でも皆愛すべきキャラだよね?
ただ・・・マンダ様の吹替えが・・・。

で、誰の事を「人見知り」って言ってる?
( ´,_ゝ`)プッ
| おやすぴ | 2006/10/17 2:32 PM |
今日中に続きアップは?と「続き」を見てみると!
アップされてたー(笑)
こんな風に加工すればいいのね!とっても素敵ーーーー!!!
これ貰ってうちにもアップすれば良かった(爆)

2日間一緒に遊べて楽しかったよーん♪
やっちゃんなら気を遣わなくていいので(オイ)いつでも我が家にカモーンよ&#9836;
ぜひともまた泊まりに来てねん♪
そしてワンコ達の親睦を深めませう♪
| かよ | 2006/10/18 12:37 AM |
☆かよちんへ
オホホホホホホーっ!
久々にがんばって更新したわぁぁぁ〜。
あまりにも自分の更新率の悪さを、今更認識しましたので・・・(゚Д゚ )
写真が沢山で収集つかなくてコンパクトにまとめちゃった♪
(・∀・)アヒャ!!

今回、お泊りさせてもらってホント良かったよぉー。
みかんさん&あーぼぉーと仲良くなれて私は満足!
天使だったわぁぁ〜。
何度もペロしてくれてひそかに感動してたのヨォー。
ワンコってホントかわいいね♪♪

| おやすぴ | 2006/10/18 2:15 AM |
うふふー!!さすが、ブライダ○編集マン♪
テクが、すごーくわかるぅーーー♪
ケーキの写真とかまさにアレだねっ。
ステキ♪
デスパは今日ですよっ!おやすぴさんっ
| nene | 2006/10/18 4:05 PM |
☆neneちんへ
ケーキの写真「まさにアレ」(笑)
↑さすがぁー!元ブライダ○カメラマン♪

デスパ第3話はミスってないかーい?
| おやすぴ | 2006/10/19 1:07 AM |