CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
   
BOARD

    書込み放題ッ!ヽ(゚∀゚)
CLICK!!

   

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

http://aponcho.jugem.jp/

<< そっくりさん達の集い | main | はじめまして!ペス君!! >>


| - | - | - |
ぽんちゃんの休日
 
キモチイイーっ!

あんよが色んなお友達と遊んでる間、ぽんちょは・・・・・・・
「南の島」での休日を満喫してました!?
・・・・・・・・ってワケにはいかず、でも海辺のお散歩を満喫したよぉーです!
良かった!!
(人´∀`)


あんよが帰宅したら念入りな身体検査も行っておりました。
| ぽんちょの日常 | comments(3) | - |
| - | - | - |
ヤッター!!
待ってましたよ、ぽんちょ隊長のレポートをっ!!
海辺のお散歩満喫したんですな、
でも、南の島ってわけにはいかなかったんですな。
ほお、ほお、そうかい、そうかい。
画像を見たらば、なんだか哀愁感じるじゃあないの。
あんよちゃんのことを案じてたのかね。
念入りな身体検査するくらいだもんね。

・・・今、ヨッパーな若い女の子が職場にフラっと
入ってきて、わからないことを言い続け、困った
なあとずっとつきあって話し聞いてたら、フラっと
出てってどっか行っちゃいましたわ。
一体なんなんだか????
| こはぶー | 2006/10/27 4:52 PM |
こんばんわ〜♪
これから寒くなるから
南の島にでも避難したいしたいですね〜(≧w≦)

ぽんちゃん♪のヘッドのつるつる具合が
いい感じで大好きですぅ〜(= '艸')ムププ

| Nao | 2006/10/27 6:56 PM |
☆こはぶーさんへ
こはぶーさーんっ!更新気にしてくれてたのね。
ぽんちょ隊長レポート日付の経過とともにシンプルになってしまったけど、何気に男同士の週末を満喫してたみたいです。
でも「やっちゃん帰ってきた!」と言うと玄関の方まで行きキューンキューンないてたそうです・・・。
(-公-、)

つーか!怖いじゃないこはぶーさん!!
フラッと入ってきてだなんて・・・。
しかもわけわからない事を言って・・・だなんて。
すべて怖い事につなげるのは悲しい事だけど、気をつけてね。

☆Naoさんへ
今日はこちら昼間はポカポカ陽気でしたー。
でも太陽が沈むと・・・・寒いねぇ〜。
調子乗って窓なんか開けてて風邪引きそうだよね・・・。

ぽんちょツルツルに見えるねぇー。
あんよの頭にはかなわないけど(笑)
女の子パワーに押されがちな、ぽんちょに大好き発言とは尻尾フリフリ大喜びでNaoさんをベロベロするに1票!
| おやすぴ | 2006/10/27 7:08 PM |