CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
   
BOARD

    書込み放題ッ!ヽ(゚∀゚)
CLICK!!

   

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

http://aponcho.jugem.jp/

<< だんじり3娘の再来! | main | CHIHUAHUA ! >>


| - | - | - |
どうしましょうねぇぃ
スッカリBlogも停止中
前回のUP後にお出かけしたし、なんと言ってもあんぽんちょ連れで
京都に1泊旅行にも行ったりしました。
その後も色々と・・・・。

なかなかUPできない腐りかけのBlogをぽんちょ動画でごまかしてみます!
今特訓中の技?!です。
もうひと頑張りつー感じです(人´∀`)

【 ※音出ます! 】


| ぽんちょの日常 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
ぽんちゃん、すご〜い!!
あーりんさんのメロメロの姿が目に浮かぶようです。
あんよちゃんも、じいっと観察してお勉強中っていう
後ろ頭が超かわいい!
どうやって「バーン」をおしえたんですか?
うちもやってみたいなあ。今度教えて下さい。
| ケイコ(ティアラママ) | 2007/04/13 11:41 PM |
いや〜ん♪
ぽんちょ隊長ってば、コロ〜ンって
カワイ過ぎなんですけどぉ〜//(*≧∀≦)//
何度もリプレイしちゃった!
あんよも兄の姿を見て学習してるみたいだから(笑)
いつの日かダブルバーン。。。なぁ〜んて事を
密かに期待してるワ( ̄m ̄* )ムフッ♪
| c*nao | 2007/04/14 12:32 AM |
きゃわいいぞ〜!私もNao隊長同様何度もリプレイして楽しみました。私も我が家のだれかに教えたい・・けど・・・才能あるのは美亜くらいかなぁ。今度はぜひぜひ・・むふふLoveのあんよちゃんのワンシーンもお願いお願い。
久しくあんよちゃん見てないんだけどー(クレーム対処
お願いします。笑)
私も・・・ブログさぼり&PCミラノで不可能の為お休み中で現在は他人の家の無線を借りてここにおじゃましてます。
あぁぁぁぁぁあんよちゃんの後姿だけじゃいやだ〜〜〜!!
| Amore | 2007/04/14 5:35 AM |
★ケイコ(ティアラママ) さんへ
「バーン」は、ぽんちょは結構甘えたい時とかにお腹を出してなでろぉーって感じなのでソレを利用しました。
バーンの掛け声→ゴロン(しない時はなでてさせる)→なでるの繰り返しで♪
あんよ勉強してるかなぁ〜微妙(笑)

★ c*naoちゃんへ
ぽんちょ隊長頑張ってまーふ♪
ってか、おやつ有で練習するとバーン言う前にコテッしちゃうのよ(笑)
でもでも今日はじめて?お座り状態からバーン→コテっ♪が出来たの〜〜っ!
肝心の?!あんよはねぇ〜〜お手練習中。
なかなか難しいですワ。
マスターできたらUPするねーそれまで飼主も頑張るよ!
Wバーンはかなり先かと・・・出来たら最高に可愛いよね!!

★ Amore さん
あんよ!この動画撮ってる時もチョロチョロとうろついてました。
「何してる?」って感じで(笑)
是非、美亜ちゃんにバーンさせてみて〜〜♪
きっとできると思いますよー。
あーーブログサボリ・・・お互い乗り切りましょう!!
( ´,_ゝ`)プッ
| おやすぴ | 2007/04/16 1:28 AM |









http://aponcho.jugem.jp/trackback/209