CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
   
BOARD

    書込み放題ッ!ヽ(゚∀゚)
CLICK!!

   

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

http://aponcho.jugem.jp/

<< ● 大阪2日目(犬犬犬・・・・) | main | オウチオフ? >>


| - | - | - |
● 大阪3日目(涙)

チェックOUT後にnaoちゃん待ってま〜〜す♪
亜莉沙ちゃん可愛いなぁ〜ラブ


最終日はSさん&そして最後まで付き合ってくれたnaoちゃんと(←ほんと感謝)
「わんわんネバーランド」へ行って時間もないのでソコで最後の遅めのランチをして
帰宅になりました!
ココでワンのおやつ買ったり、Sさん曰く優れものの日本のペット業界を堪能!
ビル全体がワンコ関係って珍しいよね♪

naoちゃんには今回の大阪は最初から最後まで本当にお世話になりっぱなし!
そして睡眠不足ゴメンよ・・・
本当にありがとう!!



■ ホテルでの様子 ■
左:行儀の悪い靴・・・いいえ!この黒いコちゃんがひっぱり出したのです!!深夜の悪行
右:ねむねむの音夢たんではなく、亜莉沙ちゃん



行ってないケド「食い倒れ人形」・・・、チラッ見のグリコ・・・・

naoちゃんをはじめ、こはぶーさん!そしてかよちゃん&Sサンありがとう!
楽しい思い出が出来ましたっ!!

また、来年ッッ!?
| あんぽんちょ | comments(15) | - |
| - | - | - |
ブログupお疲れちゃ〜ん^^
いや〜ホントに楽しかったねぇ〜♪
やっちゃんをはじめ、みんなのおかげで
色んな所へも行けてリフレッシュできまちたヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
あぁ〜家がもっと近ければ。。。と、願望は膨らむばかりだYO(笑)

次の大阪集合の時は、食い倒れ人形とグリコに会いに行こうね( *´艸`)
| c*c @ n a o | 2007/09/09 4:21 PM |
★c*c @ n a oサマサマ・・・
naoちゃーんっ!
その節は本当お世話になりまくりましたm(_ _)m
本当に楽しかったよー
1日目の夜なんて本当にnaoちん泊まってしまえぇーと思ったもの
あぁぁ、家が近ければ・・・・深夜にラーメン・・・(笑)

老人にならない前に沢山遊びましょう♪
次の大阪の時は食い倒れ&グリコと記念撮影だな
( ´,_ゝ`)プッ
| おやすぴ | 2007/09/09 4:44 PM |
おやすぴさん、Naoちゃん本当に楽しかったよ〜!
私の長い人生?のページの中でも大きな花丸のついた楽しい
3日だった。Naoちゃんの言うように家が近かったらなぁ・・
・・でも・・通いづめで仕事にならんかも・・爆笑
それに・・・焼肉・食欲で3人で絶対コロコロ丸くなるしぃ・・

ネムたんは毎日冷や冷やするくらい元気で(夏も終わった
ミラノにはもう涼しくしていただく必要はないのにさぁ)
このトップの写真のかわいいかわいい亜莉沙の顔の鼻に皺がよりめちゃ怒ったお顔に変身プラスご存知のガウッの毎日が
続いております。抱っこ紐と、亜莉沙と一緒にパック?しなくてはいけない毎日を楽しみながら送っております。

私の膝は常に独り占めで・・・今も頭をガクンと下げながら
ここで寝ております。お二人さん全てにありがとう。
そして来年の夏を既に待つ私である。
| Amore | 2007/09/10 6:59 PM |
★Amoreさん
確かに近かったら「美味しいもの食べ行かない?」と恐ろしい事になりそうだね(笑)
しまいにはAmoreさんちに「今からご飯食べ行く」とか言い出しそうだよね(◎・艸・)ププ

夏も終わりだねぇ〜
こちらもだいぶ落ち着いてきたよ
夜には虫の声・・・少し前まで暑くて寝れなかったのにね
ねむこは元気ハツラツかー
良かった
亜莉沙の豹変は見ただけに想像がつき笑えます!
ねむこ程ほどにね♪(笑)

こちらこそ楽しい思い出ありがとーだわよー
| おやすぴ | 2007/09/10 9:07 PM |
またUPされてますのん。
大阪はワンコ一緒に泊まれるホテルあるデスか??
うらやますぃ〜なぁ。

真っ白でとってもカワイイ亜莉沙ちゃん。
みんなとっても楽しそうですね。
| のえまま | 2007/09/11 10:44 AM |
★のえままサンへ
UPされてんのよぉー(笑)
大阪ねぇ、ワンコとOKのホテルあるのよー
ビジネスホテルなんだけど、ちゃんとゲージまで用意してくれて(人´∀`)

亜莉沙ちゃんは本当に小さくてファファでぬいぐるみみたいなかわいさだったよ♪
女の子って感じだし!
是非楽しさを今度は共有しましょう!
| おやすぴ | 2007/09/12 1:31 PM |
のえママさんのわが娘亜莉沙をお褒めいただいた事にじっとしていられなくなり横レスです。
おやすぴさんにプラスして正確にインフォするとですね・・
通常は静かで小さくて本当に手のかからないいるかいないか分からないぬいぐるみみたいな子ですが・・・怒ると・・豹変して泣く犬も黙る恐怖の ”がうっ!!”を披露するサプライズもついております。
これを見ていただくためには・・・おやすぴさんのお勧め通り是非今度は共有してください。ねっおやすぴさん!
| Amore | 2007/09/13 12:21 AM |
★Amoreさん
正確なインフォありがちゅー♪
特に「怒ると・・・」の部分が(笑)

是非次回は+のえままさんだね(o^ー')b
| おやすぴ | 2007/09/14 4:03 PM |
っっっっっ!!!!
あうあうあうあうああああああああ
亜莉沙ちゃん見るの初めてでしたっけ
すんごいカワいい〜!!(>д<)キャー
亜莉沙ちゃんの名前の中に私の本名が
入ってマス・・・ふふふ
新しいブログ作ったのだ〜
ぜひぜひ来てね〜
またURL書き込むんで〜
とか言いながらまた忘れちゃったんでしょ(ギクっ

| T | 2007/09/18 10:08 PM |
★Tさんへ
亜莉沙ちゃん大阪編で初登場です!
真っ白でフワフワで小さくってすんごく可愛かったよー
もちろん写真以上にっ!!
ん?亜莉沙ちゃんの名前の中にTさんの本名が隠されてるのね?フフ・・・想像してみたりしちゃいます
新しいブログ?ブログ変えたの??
前回も今回も教えてぇぇぇ〜こちらもどんなブログか想像しちゃいますo(>▽<*)o
マッテマース♪
| おやすぴ | 2007/09/19 2:57 PM |
「フィークル」で検索してみてください♪
yotuba813っていう名前のがのってたらクリック♪
前のブログは退会してしまいました・・・
今度のブログは簡単なものなのでテキトーに
コメ残しちゃってください☆
ちなみに見ると私の年齢がバレます!!^^;
一応URLを♪あーダメかもしれないけど・・・

http://www.feecle.jp/

よろしくね♪
| T | 2007/10/08 6:05 PM |
ここからでもOk♪

http://yotuba813.feecle.jp/

だったっけ・・・(汗)
| T | 2007/10/08 6:14 PM |
まいどまいどゴメンなさぁい
これでオッケーです☆
きてねーん
| T | 2007/10/08 6:16 PM |
ほんっとごめんなさい!!m(><)m
たしか一回新規登録しないと、コメントが
できないんでした><
新しいブログおやすぴさんにもひらいてほしいです!!
忙しいところすいませんでした!できればでいいので
お願いします><

| T | 2007/10/08 6:38 PM |
★Tさんへ
ほんとっっ!ごめんさいっっ!!
こんな放置のブログにコメントありがとうございます
そしてブログURLありがとう♪
これから覗いてみますねぇ〜d(≧▽≦*)
コメントは新規登録しないとダメなのぉ?
フムフム・・・とにかく覗いてみまーす♪
| おやすぴ | 2007/10/24 9:10 PM |