CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
   
BOARD

    書込み放題ッ!ヽ(゚∀゚)
CLICK!!

   

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

http://aponcho.jugem.jp/

<< ● 大阪3日目(涙) | main | 毛布じゃないよ(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
オウチオフ?

はじめましてのミシェル君♪ ソフトモヒカンが似合ってるゥ!
カメラ かよちん撮影)


今日は、かよちんSさんとvanillaさんとで港区某所に集合!
急遽?集合場所はSさん滞在中のレジデンスに・・・・
はじめましてのvanillaさんとミシェル君
vanillaさんは、あんよのピンクちゃん時代を知ってるとの情報をSさんから聞き、ビックリ!
あんよのブリーダーさんサイトを見ている人ならば知っていても不思議な事もないんだけどvanillaさんのSHOPをいつも指をくわえてみていた私は嬉しいビックリでした!
そして集合したのは良いんだけどお昼何処行こう?って事になったんだけど
暑さのあまり、デリバリーに決定♪
皆でゆっくり、まったりとおしゃべりしながらランチタイムとなりましたディナー



ワンコ達もまったり♪

ランチの後はお散歩がてらヒルズのジョーカー物色
その後は麻十方面へ・・・なんですが、即効お茶タイム
なかなか居心地良いカフェでした
カフェを後にした後はF&R→夕飯(笑)です



夕飯はどぉーしようねぇ?って又悩んだんですがvanillaさん提案の「シェ・松尾」のうにパスタ食べ行こうっ!で満場一致で決定♪
この頃にはワンコ達はぐっすりバックでオヤスミタイム
でもって夕飯の後は涼しくなったので広尾の駅まで犬みんな歩きました
音夢たんがあんすもよりもスタスタ歩いてたよぉー汗

食べてお茶してばかりの?1日に大満足でしたグッド
| あんぽんちょ | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
UP楽しみにしてたよ〜♪
レジデンスオフもマッタリしてていいよねぇ〜
相変わらずウマそうなの食ってるし〜(笑)
うにパスタ!かなり羨ましいゾーーーッ(*>ω<)o
そして、パスタに熱い視線を送るすもがツボ!プププ。

カワイ子ちゃん集合&ウマい料理&弾む会話!
楽しく過ごせたようで何よりでちゅー♪
| c*c @ n a o | 2007/09/13 6:27 AM |
おぉ。UPUPですな。
ご飯も美味しそうですなぁ。
ワンコ&美味しいご飯って会話も弾むよね。
もちろんお酒も??笑
| のえまま | 2007/09/13 10:58 PM |
わーぉ!
ほんとにアップされてまんがなっ!!
うはー私はもうこの日の日記はアップする気が・・・(爆)
やっちゃんの日記で満足!(笑)
しかしソファーの上のすも、あんよたんにそっくりだねー♪
姉妹だから当たり前だけど( ´艸`)
| かよ | 2007/09/13 11:08 PM |
★c*c @ n a oさん
良くぞ!うにパスタに釘付けすもに注目してくれました!!
さすがバァバだわ
レジデンスオフはまったりで外の糞暑さがウソのよぉーに過ごせました♪

naoちゃんも次回は日帰りレジデンスオフ参加だな!

★のえままサン
頑張って紊諒同様UPしてます(◎・艸・)ププ
お酒は少々頂きました♪
泥酔オフにならない程度に・・・

★かよちんへ
写真ありがとー★
でもって代わりにUPしといた(笑)
ソファのすも似てる?!すもらしい可愛い表情だよね
あんよよりある意味可愛いよ
まぁ、可愛くないブサ顔でもあんよは私にとってはカワイコちゃんなんだけどねぇーッ♪

| おやすぴ | 2007/09/14 4:10 PM |