CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
   
BOARD

    書込み放題ッ!ヽ(゚∀゚)
CLICK!!

   

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

http://aponcho.jugem.jp/

<< オウチオフ? | main | 男の子ちゃん >>


| - | - | - |
毛布じゃないよ(笑)

あんよの下にある「モノ」は・・・・・・・・・・・・・

「モノ」ではなくココ(トイプー)でした(◎・艸・)ププ

Mちゃんちのココには強気なあんよ!
でもって何気に音夢たんも参戦!!
ココの前では最強なあんよです(汗)



熱い戦い+邪魔もの音夢たんの姿をドゾ(笑)
ある意味、音夢たんも頑張ってます( ´,_ゝ`)プッ
| あんぽんちょ | comments(6) | - |
| - | - | - |
おっ!UPがんばってるねぇ〜♪
連日UPの始まりかっ!?(笑)
と、軽ぅくプレッシャーのジャブ入れてみた(*≧∇≦*) ブヒャ! 

あんよ。。。イイ顔して怒ってるね〜(爆)
ココちゃんタジタジなのに、ネムッ子ったら
天真爛漫なことっ( ゚,_ゝ゚)ップ
イタリーでもフルスロットルなんだろうね(笑)
| c*c @ n a o | 2007/09/14 7:36 PM |
★ c*c @ n a oさんへ
「連日UPの始まりかっ!?」

私に挑戦状を叩きつけましたネ?
キック入れに後で行きます・・・(笑)

あんよ〜ココにはいつもこの調子です
怒りまくって血管切れないか心配ヨゥ
でもね・・・なんだかんだ言って嫌いじゃないらしい(笑)
音夢たん頑張ってる姿!動画でもドゾ!!
| おやすぴ | 2007/09/14 8:14 PM |
叩き付けた挑戦状への反応を見に来たら。。。
何と!!!動画が追加されてるではないですかっっ!!
さっそくポチッとな♪

あんよ血管切れそうな勢いで怒ってるよぅ〜(≧∀≦*)ブハハハ。
でも怒った顔もカワイイーー(婆バカでっす)
ホントなんだかんだ言ってみんな楽しんでるよねぇ〜
ネムッ子のオヨオヨした動きがたまんない(笑)

さっ明日も見にこよっと( ̄∀ ̄*)ニヤり
| c*c @ n a o | 2007/09/14 9:11 PM |
★ c*c @ n a oさんへ

「さっ明日も見にこよっと( ̄∀ ̄*)ニヤり」
↑どぉーやら、3m離れたところから挑戦状投げつけちゃいましたね?
その距離が挑戦的MAXです!!

血管ぶちきれあんよ!かわいいだろぉー
犬してるだろぉー
怒るから嫌なのか?と思ったら自分からも近づいていったりしてるんだよ>あんよ
ねむたんは祭好きだなぁ〜(笑)


| おやすぴ | 2007/09/14 10:43 PM |
めずらしく怒った顔も美しいあんよたん。美しいものは何をしても、何を着ても、どんな顔をしても絵になっているよ〜ん。イタリアの叔母は貴女を見るたびにかっサライにいきたくなるよ〜ん。
ねむたんはどんな時でも参加してるんだねぇ・・一度消えて退散か?と思ったら勢いつけて再度挑戦がねむたんらしい・・・ミラノの我が家でも皆に喧嘩を売りに突進していってるよ。絶対に声を出さずに常に黙々と、土佐犬だったら絶対横綱・・いやチワワでもすでに我が家で横綱。苦笑
おやすぴさん毎日更新・・・あおられております・・ぐぐっ
| Amore | 2007/09/15 12:50 AM |
★Amoreさんへ
褒めちぎりですな(笑)
かっさらいに来たら、速攻ミラノに襲撃してやるぅー!
でもって音夢たん笑えるでしょ?
あんよ同様おねぇちゃん達の仲間入り?したくて必死だよね
可愛いなぁ〜

横綱?!
私の言いつけどおりAmore家のボスにのし上がろうと努力の日々なのね?
(◎・艸・)ププ

■追伸■
Amoreさんとこ毎日一応覗いてますから!!(笑)
| おやすぴ | 2007/09/15 8:14 PM |