CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
   
BOARD

    書込み放題ッ!ヽ(゚∀゚)
CLICK!!

   

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

http://aponcho.jugem.jp/

<< 毛布じゃないよ(笑) | main | 棚ボタ・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
男の子ちゃん

今日は、Sさんのお友達のNoelクン・JessieくんのママとSさんと
六本木でイタリアンのランチです
ランチのコース+ワインを頂き、雰囲気も味も最高なお店でした


NOELくんのママが予約してくれたお店に一足遅れて到着したのですが
(お待たせしてしまいゴメンナサイあせあせ)皆さん暖かく歓迎?してくれました

個室のお部屋を予約してくれていたのですが、お部屋に入り目にしたのは!!

可愛い2匹の男の子ぴかぴか
左:Noelくん 右:Jessieくん♬


うひゃーっ!
(やっぱり)  
かっわいぃぃぃー!!


Sさんから可愛い男の子ってお話を聞いて、ブログをチョコチョコ覗かせていただいて
居たのですが、写真以上に実物はッラブラブですョ
Noelくんは本当にフレンドリーな男の子で優しく、音夢たんと遊んでくれました!
(音夢たん初のボーイフレンド?!)
Jessieくんは、まだ1才になってない男の子で、内弁慶とママが言っていたけどオコチャマから成犬になる真ん中へんの可愛い魅力が満載でしたッ!
「ママ大好きっ」ってママを見つめる目は・・・・クチを開けてみていたかも知れません汗



音夢たんの授乳赤ちゃんタイム(笑)


亜莉沙ちゃんとNoelくんのお揃いのドレスの2ショットニコニコ
ドレスが似合うNoelくん!(ぽんちょ隊長では無理ですナ・・・汗


ランチタイムをめいいっぱい楽しんだ後は先日も行ったのですがF&Rさんへ
ココで音夢たんがショーウィンドウの中に入り込むハプニング有
そしてNoelくんがココで音夢たんの相手をしてくれましたラブ
(遊んでくれたと言うよりNoelくんが子守してくれた?って感じかも)

その後は又ヒルズへ戻り、テラス席でお茶タイムホットコーヒー



ママのお膝の紊蚤臻足な表情のJessieくん


何気に音夢たんもあんよの腓砲い泙后幣弌

ハジメマシテだと緊張しまくりの私ですが、Sさんのトークと、Jessie君ママ&Noelママさんの優しいほんわかした雰囲気にちょっぴりの緊張だけで済むことできて
これまたワンコ三昧の楽しい1日を過ごせました (人´∀`)アリガトー

また秋の涼しい時にお外で撮影会のリベンジさせてくださーいっ!
モデル犬お願いしまっす!!





| あんぽんちょ | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
こんばんは!
ブログ読みながら、つい昨日のことのような♪
キレイに撮れてる写真ばかり☆さすがです!

ジェシーは、あんよちゃんにだけは近づいていくことができましたよね(笑)
あんよちゃん、とっても大人しいから!

初めてお会いできてうれしかったです。
またぜひ!
素敵な写真、ありがとうございました☆
| Jessieママ | 2007/09/17 12:19 AM |
ブログUPがんばってるねぇ〜!
「音夢たんの授乳タイム」には、ホンキで腹がよじれるかと
思った〜(≧∀≦*)ブハハハ

しっかしまたウマいもの食ってきてるなぁ〜
水までも美味しそうだよ〜(笑)
あんよもアリサちゃんもネムたんもラブリーだけど
Noelくん&Jessieくんも胸キュンラブリーだね♪
カワイ子ちゃんに囲まれてウマい飯。。。羨ましいゾッ!

あんよがネムたんを座布団にしてるよ〜
ホームステイ中の仕返しか!?( ゚,_ゝ゚)ップ 
| c*c @ n a o | 2007/09/18 2:31 AM |
もう?なのか、まだたったなのか?楽しい夏休みから一ヶ月がたとうとしているわけで・・・・
凄く見たかったネムタンのおて手でボトルを押さえた授乳(授水)写真が見れてめちゃうれしいわぁ。自宅だとあまりにかわいくてとうの昔にミルクも出ないのに乳が張った気分になり本当に授乳したくなってしまう毎日を過ごしております。
本当はね・・アンヨたんの下にネムではなくて、ネムのしたにアンヨたんをいれてさりげなくその下の黒いバックに入れて持ち去る予定だったのに・・・逆じゃぁどうにもなんないわな・・
Jessie君もNOEL君も写真よりもっともっとかわいかったね!
来年にはどんなに成長してるんだろう?NOEL君はきっとあのままチビチビなんだろうなぁ。また来年かわい子ちゃんたちに会える事を考えるとう〜ん胸キュン!!

追伸:プログアップの継続でか?・・・今日のミラノは雷と大雨です。明日も雷と大雨かなぁ?プログ週末だけはストップしといておくれ〜 爆笑
| Amore | 2007/09/18 2:56 AM |
★Jesieママさんへ
1ヶ月本当に早いですよね・・・
Jessieくんが、あんよに少しだけ興味をしめしてくれて
嬉しかったです
Jessieくんも大人しいからあんよもちょっとおねぇさん風に振舞っていたよぉーな気もします(笑)
写真褒めていただいて嬉しいです
Jessieくんの成長記録の1部にしてくれるといいな♪

★c*c @ n a oさんへ
「音夢たん授乳」笑えるでしょ?
可愛いだろぉー??
チュパチュパどころかグビグビこの状態で飲んでました!

ランチ凄い美味しかったよぉー
是非次回naoちゃんが来る時には!
でもって男の子ちゃん2匹とも見ての通りのカワイコちゃんで本当に犬好きとしては嬉しい楽しい美味しい1日でした
あんよ仕返しかっ!!・・・・偉そうにココぞとばかりにドデンと座ってたよ

★Amoreさんへ
ご希望のご期待の「授乳音夢たん」です♪
あらら?Amoreさんお乳でそう?
大変だわ・・・大阪の誰かさんみたな発言じゃない??
もう重症ですね
jessie君&Noel君は写真以上の可愛さだよね!
可愛い成長が楽しみだよねぇ〜

追伸
昨日も今日も覗きに行ってます。
そろそろ皆勤賞下さい
(◎・艸・)ププ
| おやすぴ | 2007/09/19 7:03 PM |
おっ、やっ、こっ、これは…
めちゃ、可愛いぃぃぃぃ。可愛すぎる!
なんて粒ぞろいなんでしょ。
こんなところにいるおやすぴさん羨ましいな。
| きむ | 2007/09/26 11:18 PM |
★きむサンへ
先日は楽しかったですっ!
そして改めてお誕生日おめでとう♪

粒ぞろいのカワイコちゃんに囲まれ、美味しい食事は犬好きにはたまんないですよねっ!
最高でしたよーぅ
| おやすぴ | 2007/09/28 8:07 PM |









http://aponcho.jugem.jp/trackback/217