CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
   
BOARD

    書込み放題ッ!ヽ(゚∀゚)
CLICK!!

   

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

http://aponcho.jugem.jp/

<< 男の子ちゃん | main | ヘンリー君 >>


| - | - | - |
棚ボタ・・・
えっと・・・・またまた放置のブログでしたね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
8月の続きをUPしなくっちゃと思いつつ10月も終わりじゃんっ!!
ま、それは又てきとうに・・・・




ぽんちょが誌面デビューしました!
「女子カメラ VOL.4」でコタログのちえこさんが掲載され、ソノ中の1枚に
ぽんちょ隊長が居ます!!




本屋さんに行ったらペラペラと見てみてくださいな♪


| あんぽんちょ | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
すごーーい!!
本屋さん行かなくちゃ!!
すてきな写真なんだろうなぁぁ。
いい思い出になったでしょー。
あんよ姫は不参加だったのかな?

2ピキの仲良しショットもまた日記に
更新して下さいねーーー♪
妹熱が再加熱中なのです(^=^)ムフ
| 松+LEE君 | 2007/10/25 9:37 AM |
★松+LEE君
本屋さん行っちゃってぇえええーっ!
ウンウン・・・思いもよらない出来事で本当に良い思い出になりました♪あんよは載ってないです

ナニ?ナニ??定期的に訪れる妹熱が再加熱中なのね?
LEE君と妹ちゃんの▲轡腑奪箸燭泙鵑覆可愛いだろぉーね♪LEE君似がいいなぁ(←勝手に発言)
| おやすぴ | 2007/10/25 12:27 PM |
うわぁーおー!
ステキ♪
みなきやっ♪うき^ー。
| nene | 2007/10/25 1:56 PM |
うひゃー!
かあっちょいいーーーっ!
いよっ!ぽんちょ隊長っ!!
更新滞ってんだろうなあと思ってのぞいて
みてびっくりしちゃったよーーー。
てか、ちえこさんすげーーー。
| こはぶー | 2007/10/25 7:11 PM |
★neneちん
みてみてっ♪
ステキ写真満載だからッッ=3=3

★こはぶーさん
すごいよねぇぃ〜ちえこさんっ!
お陰サマで誌面でぶゅーを何気にしてしまいましたっd(≧▽≦*)
そして「ちゃーくろまめ」がかなりツボなんですけど・・・
年賀状クダサイ(笑)

| おやすぴ | 2007/10/25 7:48 PM |
プログを開けて・・およっ・・およよっ・・・更新がなされている。動物の表情って撮影するのがとても難しいのにすごっ、とっても凄いです。雑誌を買って見れないのが残念。ビ〜〜〜ッ。
隊長はおやすぴさんだと思ってたら・・・ポンチョ隊長がその上にいたのねぇ。あんよたんは何になるんだろう?

ポンチョ隊長クールで素敵よ〜〜〜♪
| Amore | 2007/10/26 2:46 AM |
おはようございます。
やっと・・更新ですね(-m-)ぷぷっ

今日早速本屋さんで見てみます!!

で・・私のブログのアドレスを変えました。
ちょっといろいろありまして・・
詳しくは新しいブログで。
これからもよろしく<(_ _)>
http://blog.goo.ne.jp/miumiu1219
| miumama | 2007/10/26 7:40 AM |
★Amoreさん
動物は表情もモチロン!動きも予測不可能な動きをするコもいるし難しいよね〜
ぽんちょ隊長(笑)誰が言い始めたんだか、いつのまにか隊長の肩書きが、ぽんちょにはあります
あんよは・・・・何もないねぇぃ

★miumamaさん
お久しぶりです!!
やっと更新です(笑)
本屋さんでぽんちょとご対面できたかしらん?

ブログ新しくなったのですね?
心機一転!ですねッ!!
又遊び行かせてもらいまーす♪
miuちゃん元気かーい?
| おやすぴ | 2007/10/28 1:46 AM |









http://aponcho.jugem.jp/trackback/218