CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
   
BOARD

    書込み放題ッ!ヽ(゚∀゚)
CLICK!!

   

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

http://aponcho.jugem.jp/

<< 棚ボタ・・・ | main | 習性? >>


| - | - | - |
ヘンリー君

お友達のチモさんのお誕生日企画で(太っ腹チモさんが自分の誕生日に企画!)手作りのネックレスプレゼントというのがあったのですが
ずーずぅしくもハイエナ状態で応募し見事当選

YE━━━d(≧∀≦)b━━━I !!!
大好きなキャラ,裡硲紕遑鬘君ですッラブ

ぽんちょ隊長装着!

可愛い+チビ犬にも負担がない軽さ!さすがですっっ!!
おまけでくれたマカロンも激しく可愛く、是非弟子入りして手取り足取りご教授願いたいほどの見事な仕上がり!!

チモさん本当にありがとーっ!
そして講習会してね(願)
(最強にブッキーでどんくさいけど・・・)

そして、この日ぽんちょが着てる洋服がちえこさんから頂きました♪
あんよにどうかな?という事でしたが、ぽんちょにピッタリ!
秋らしく可愛い感じです♪
そして▲謄アラ君のママからもお菓子と可愛いお散歩バックをあんよにと頂きました
大活躍させていただきまっす!!

ありがとうございましたっポッ
| あんぽんちょ | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
作りのネックレス、可愛いね♪
ぽんちょ隊長「どやっ!似合ってるやろ〜」っぽい表情で
男らしい〜〜〜!ネックレスも洋服もすっごく似合ってるよ〜!
あんまり素敵なのでチュチュチュチュチューーーーだわ(笑)
| c*c @ n a o | 2007/11/06 2:19 AM |
おっ!!!
つけてくれてるね〜♪
ぽんちゃん似合ってるよ(≧ω≦)b
サイズは大丈夫だったかな?

『マカロン教室』いつでもO.Kよ〜んv(。`・∀・。)vィェィ♪
手取り足取り教えちゃうよー
| チモ | 2007/11/06 10:36 PM |
★c*c @ n a oサン
かわいっしょぉー♪
naoちゃんも大好きなヘンリー君さ!
オォォォ!ぽんちょたいちょにチュチュチュ・・・をくれるのね?次回お会いした時に100倍返しされるよー(笑)

★チモさん
似合ってる?
ムフ!ワタシもそぉー思ってた(爆)
サイズ無問題だよー♪
お出かけ時に活躍させちゃいますわー
マカロン教室!手取り足取りOKなの?!
まじっすかっ!?
| おやすぴ | 2007/11/08 12:59 AM |









http://aponcho.jugem.jp/trackback/219