CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
   
BOARD

    書込み放題ッ!ヽ(゚∀゚)
CLICK!!

   

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

http://aponcho.jugem.jp/

<< ヘンリー君 | main | 秋の亀茶会 >>


| - | - | - |
習性?

気づいた時からバック大好き犬のぽんちょです

小さい頃は特に、お出かけの時はバックの中に入れてから出かけてたので
「バック=お出かけ」←入り遅れたら置いていかれる!!の構図が出来てるよぉーです( ´,_ゝ`)プッ

争奪戦開始!

なので、あんよもぽんちょ隊長の右へならえ!って感じで
いつの間にか2匹で争うよぉーにキャリーバックに入るよぉーになってます(汗)

あ・・・・これキャリーじゃないんですけどネ(o`-ω-)ンー


| あんぽんちょ | comments(11) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
だよねー!最後まで読んで、こんな可愛いキャリーバックが
あるのか!!!って思ったら違った〜(笑)
しかし、ぽんちょ君、可愛いねーーー。
LEE君もバックは好きだけど、ここまで小さいのには入って
くれないですよー。
あんよチャンが右にならえの末、追い出されたというのにも、
かなり笑いました。
ムービーで見たいーー♪♪
| 松+LEE君 | 2007/11/08 7:44 PM |
松+LEE君へ
LEEくん大きさで自分が入ってお出かけできるのか?!とちゃんと考えてるんじゃないかな?
ウチは無我夢中になるので(バック出すと)この位のバックの大きさなら結構あわてて入ります
(この時は「ぽんちゃんバック」って言ったんだけどね・爆)
今度争奪戦ムービー挑戦してみるわ!
TUKA!妹ちゃんもムービーよろしくね(笑)
ワクドキ!!
| おやすぴ | 2007/11/09 12:32 PM |
ぽんちょ隊長がバッグに入りたがるっていうのは意外な
感じがするけど、『バッグ=おでかけ』の方程式ができ
あがってるのはわかるーーーっ!
うちは家では裸んぼうだからバッグだけじゃなくお洋服
を見せても狂喜乱舞だわー。
後、水筒にお水入れてるとくろまめがすぐ察知して「おで
かけなんでしょ?」ってキュウキュウ鳴くよー。
| こはぶー | 2007/11/09 3:44 PM |
あらとっても凛々しいポンチョ隊長、ブルーXホワイトのタータンにおやすぴさんのセンスの良い赤文字がおフランスを思わせますわぁ。笑 
・・でもってあの可憐なマドモワゼルあんよたんが争奪戦で大きなお口をあけてガウってるのがとっても不思議な光景。でももしここにまだネムがいたら・・・ぜったいネムが勝者になってるかポンチョ隊長の上に乗ってでも
バックに入っていたでしょうに・・・おやすぴ家の平和な
日々にカンパ〜イ。Amore家の戦場の日々にも・・カンパ〜イ?・・ってか我が家の残りの5ワンはネムタンに”完敗”です。
| Amore | 2007/11/10 3:58 AM |
★こはぶーさんへ
ぽんちょバッグ大好きなのよぉ〜
洋服はぽんちょは見せただけで逃げてしまいます
たとえソレがお出かけ準備中でも・・・・はんぱなく嫌いみたい
「水筒に水」でも察知してるなんて、くろまめさん一歩先行くチワワって感じですな(ぽんちょ談)

「ごくっ」の姿可愛かったぞぉーぃ

★Amoreさんへ
ウンウン!
Amoreさんの言ってるとぉーり、ココに音夢たんが居たら間違いなく音夢たんの勝者ですわ!
間違いアリマセン
おやすぴ家でも、Amore家でもチャンピオン音夢?!
レディーになってもパワー衰えず?!
| おやすぴ | 2007/11/13 4:25 PM |
こんばんは☆
あ〜うらやましい〜。ジェシーはお家が一番好きだから、出掛けると感じるとテンションダウンです・・・
最近キャリーは好きになってきたんですが、自分からお出かけ→入るっていうことはないかもです。。。
2チーだと、おいていかれないように必死なのかな(笑)

一緒に外ご飯に行くと、キャリーの中でオヤツがもらえると思ってキャリーに入りたがります!そんな時だけ〜

| Jessieママ | 2007/11/14 1:27 AM |
そっか〜jessie君はお出かけ→キャリーの図式は出来てないのね・・・
おウチLOVEならそぉーかもねぇ〜
お留守番の時とかはどんな感じ?
「置いてかれちゃたまんない!」は2匹ならでは??
争って我先にひっちゃかめっちゃかになって、とにかくキャリーに入ったもん勝ちの争いですよ(笑)

キャリー→オヤツもらえる!の図式が出来つつあるjessie君の「早くちょーだいよぉー」の姿を今想像してみました!
かわいいッd(≧▽≦*)
| おやすぴ | 2007/11/14 11:02 AM |
おやすぴさん、宿泊情報very thanks!
今後利用する確立かなり高そうあるよ。
んでもって、急な終了宣言で驚かせちゃってごめんネ!
いつも3娘の画像ちゃんと観察して感想述べてくれる
おやすぴさんが大好きっすー。
あー、こくっちゃったーーー。
| こはぶー | 2007/11/16 2:49 PM |
★こはぶーさんへ
宿泊情報良かった!
赤坂の方?は六本木に比べて空いてる感じだったね
是非活用してみてちょーだいな
終了宣言ハッキリ言っていやよーゥゥ
寂しいよォー(;д;`,,)アゥゥ..

私だって、惜しげもなく美味そうなものをガツガツいく、肉食なこはぶーさんが大好きさっ!
(笑)
| おやすぴ | 2007/11/19 11:42 AM |
バッグならどんなのでも入るの?
バックっぽいものとかでもOKかな?
どこまで認識しているのか気になっちゃった。
| ゆうみん | 2007/12/03 8:37 AM |
★ゆうみんサンへ
ども!遅レスです m(。>(ェ)<。)m

とりあえずバックならどんなんでも入るかな?
かなり小さいのでもOKです
バックっぽいもの・・・・かごとか??かな
どの辺まで認識してるんだろ?
あ!前に百貨店とかの紙袋とかも「バック」って言ったら入ったよ♪
| おやすぴ | 2007/12/05 10:42 AM |









http://aponcho.jugem.jp/trackback/220