CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
   
BOARD

    書込み放題ッ!ヽ(゚∀゚)
CLICK!!

   

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

http://aponcho.jugem.jp/

<< 習性? | main | ひじきお迎えツアー >>


| - | - | - |
秋の亀茶会

今回「初」亀茶会(笑)参加のタフィー君&hiroさんです♪
(人´∀`)


左:「ゴクリ」のこたくん  右:「ジロリ」のkellyちゃん
kellyちゃん「家政婦は見た!」風味ですな( ´,_ゝ`)プッ



そして「グタリ」と首を下げるあんぽんちょくもり
この2匹にはサービス精神茄子!!

hiroさんと先日偶然カフェ前ホットコーヒーで遭遇!
その時に「今年中に是非っっ!」って事になり本日実現のhiroさんWith亀茶会です♪

Kellyちゃんとも久しぶりでした
ぽんちょはガサガサしててKellyちゃんに怒られてました(笑)

こたくん!お願いです・・・・その洋服着た時にきちんと写真撮らせてください
次回は是非・・・・金さん(遠山)むかっにはならないでっっ汗
| あんぽんちょ | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
先日はありがとー♪
初の亀茶会〜とっても楽しかったですぅ〜(#^.^#)
タフィーの写真、とってもいい感じ〜
やっぱり違うわー自分でこんなに綺麗の撮れないもん。
貰って帰ります。
舞い上がってたのか(?)写真ほとんど撮ってなかったよーー
また次回是非ヨロシクです!
| hiro | 2007/12/08 8:04 PM |
★hiroさんへ
こちらこそありがとう!
今度は撮影会いっちゃいますか?(笑)
タフィー君の写真送りますよー
(・・・と言いつついつも遅い私)
待っててくださいな♪
| おやすぴ | 2007/12/10 11:46 AM |









http://aponcho.jugem.jp/trackback/223