CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
   
BOARD

    書込み放題ッ!ヽ(゚∀゚)
CLICK!!

   

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

http://aponcho.jugem.jp/

<< 秋の亀茶会 | main | 2008 サクラ色 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ひじきお迎えツアー

ひじき(パンチ)とイザベラちゃん姉妹のツーショット

3/13(木)にみちよちゃんちのコになるひじき(旧パンチ)をお迎えに
みちよC&ちえこさんのご近所?トリオ+亜衣ちゃんと大阪までお出かけしましたッッ!
去年の京都桜ツアーに続くトリオでの新幹線でのお出掛けです(笑)

イザベラちゃんお膝の紊任海鵑淵ワイイ表情にみせてくれました
見上げる表情がカワユス!


naoちゃんに新大阪の駅の"パンダ前"に迎えに来てもらい
(毎度△△蠅とねーnaoちん)
ちびちわ3きょうだいにワクワクドキドキしながらも
いざランチへ!!(笑)
まずは腹ごしらえしないとねっディナー



左:こはぶーさん&ライチん&あんよ
右紂Г海織ンにいきなりチューのチャレンジャーnao!
右隋В鈎縫ン


「Mothers」でランチ
ココでイキッたサングラスの女(笑)こはぶーさん&ライチん登場チョキ
これで、記録更新!
こはぶーさんとは何気に3年連続3月に会ってます!来年に続けッッ!!



左:記念すべき、みちよちゃん&ボーボー&ひじきの3ショットラブラブ
今日からボーちゃんもおネェちゃんですよぉ〜ラブ


ひじき(パンチ)キョウダイは実はあんよのキョウダイのムック君の子供達なので、
あんよの「姪っ子・甥っ子」になります
3匹とも凄い個々にかわいい魅力満載のベイビーちゃん達でした
コッソリ?naoちゃんをぶった押して(笑)仔犬強奪も考えたくらいですわ〜
(◎・艸・)ププ

カワイイ仔犬と大人犬と、ステキなnao&こはぶーの大阪コンビにも会えたし
楽しい1日をひじきに貰った気分です♪
そしてこんな近所(同じ市内に)あんよの姪っ子がいるなんて嬉しいっす!!
これからの成長が楽しみですぅー


新しいおうちでスヤスヤのひじきニコニコ
追記:帰りの新幹線の罎任發竿咾鬚ちんと食べ、そしてみちよちゃんちに到着したらキチンとシーツの紊妊轡奪海出来るひじきでしたぁぁああ
| Mobile | comments(12) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
あらっ!
更新してるじゃな〜いっ(≧∀≦*) 
しかもなんて可愛い子達ばかりなのぉ〜(笑)
今回あんよは「またバァバかよ〜」な感じだったけど
次回は感激あんよを期待してるよ〜ん( ゚,_ゝ゚)ップ

先日は「ひじきお迎えツアー」に
参加してくれてありがとねぇ〜( *´艸`)ププッ
何と!あの時やっちゃんの心に悪魔が囁いていたなんて〜
無事にぶっ倒されず帰宅できて良かったぁ(笑)

ワタシもあんよとひじきがご近所だなんてギザ嬉しすっ!
今後ともひじきの成長を目と鼻の先で見守って下さいな^^

| c*c @ n a o | 2008/03/24 9:23 PM |
★c*c @ n a oサマ
エヘッΣ(ノ∀`*)更新してみました
なーんにも無かったかのよぉーに今年初の更新!

今回はあんよはイマイチの盛り上がりだったね?
いや、心の中ではばぁばのカオリを満喫してたに違いないサ!多分・・・。
産まれて間もない頃からお気に入りだった「ひじき」がみちよちゃんちでお迎えしてくれるなんて幸せですわ
縁とは不思議なものですわぁぁああ
| おやすぴ | 2008/03/25 12:00 AM |
おやすぴさん。。。初めまして、、、
naoさんちでは良くお見かけします。
コンテストの応援もありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです!!
何気に、、、チラチラと
覗き見してたんですが・・・(・.・;)
思い切って、初コメントです!
ひじきちゃん、おやすぴさんにお知り合いのとこへ
お迎えなんですね〜〜
成長ぶりが見れるんだ〜いいな〜〜♪
今回はお迎えツアーで、また楽しまれたようですね♪
また遊びに来ます〜
どうぞ、仲良くして下さいませ。。。
| china | 2008/03/25 12:53 AM |
有言実行?!更新してぁる( ´艸`)
ぉ迎えの旅…可愛い写真いっぱぃ撮ってくれて
ありがとぅございました♪
naoさんブッ倒して逃走・・・
交差点で本当にしそぅな勢いでしたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

あんちゃんの血縁なので嬉しいしマス⊃洞甦(*ノェノ)
これからもひじきをょろしくねん
| みちよ | 2008/03/25 3:51 PM |
★chinaサン
はじめましてー♪
そしていらっしゃいませ〜〜♪♪
私もかなり前から、チョコちゃんの成長を!そしてバニラちゃんをお迎えしてからもコソッと読み逃げしてました
いつかブログにコメ残そうと思いつつ・・・

コンテスト頑張ってポチを日課にしまーすっ!
又遊びに来てくださいね
私も後でお邪魔して初コメデビューをしたいと思います
こちらこそよろしくお願いしますねっ!

★みちよちゃんへ
有言実行!
かるぅーくしてみました(笑)
naoさんぶっ倒して(みちよちゃんとならできそ...)いつ実行します?
(◎・艸・)ププ
ひじきのおばのあんよ!親戚さん同志がなんか未だに不思議な感覚です!

| おやすぴ | 2008/03/25 6:01 PM |
なんと・・・おやあすぴさん驚きの更新をさりげなくしているでは・・・
お陰でコモ湖では冬に逆戻りでみぞれが降り風が冷たく
しまいかけた防寒着を引っ張り出したけど・・・私も風邪を引いてひまったわ〜。

ひじきちゃんのお迎え色々なオマケ付きでとっても楽しかったみたいですね。新しい素敵な出会いにいつもおやすぴさんが立ち会ってお仲人さん、ネムの時も含めてほんとうに
ありがとう。ひじきちゃんってお名前もとってもかわいい!
イザベラちゃんのお膝の上での写真も可愛すぎ。
”いやだ〜んもう”などとPCに向かって独り言を連発して
おります。
ニコニコとかわいい笑顔で人の心を奪ってしまう罪なNAOばあや・・・どうぞお手柔らかにお願いしますよぉ・・・
あぁみんな可愛すぎです。心は大阪・・・早く夏がこないかなぁ・・・
| Amore | 2008/03/26 2:26 AM |
★Amoreサンヘ
さりげーな〜く何事もなかったかの様に更新!
(笑)
しかも何ヶ月ぶりッッ!?
イタリアも寒かったり暖かかったりなんだね〜ぇ
体調崩しますよね・・・決して私の突然の更新のせいではありませぬ!

ひじきもイザベラも3男クンも当たり前だけど写真以上に可愛かった!
3匹強奪したいくらいだったよぉーぅ!!
やっぱnaoちゃんちのコはカワイイねぇ〜〜
私も夏が待ち遠しいな♪
| おやすぴ | 2008/03/28 12:03 AM |
はぁっっっっ!
油断してる隙に更新されてるぅぅぅーーw( ̄Д ̄;)w
可愛い画像いっぱい隠し持ってるでしょー!?(笑)
もっと更新お願いしますだ。

しかしみーんな可愛いずらーー♪
お膝のイザベラちゃんのお顔、小さい頃のあんにょに似てない???
血が繋がってるのね〜〜♪
そしてお気に入りだったひじきちゃんの成長も楽しみ♪♪
近くで見守れて羨ましいぞー。
| かよ | 2008/03/29 11:14 PM |
★かよちんへ
そーよぉー!油断は禁物っっ!!
半年に1度は更新するから(笑)
カワイイ画像あるよぉ〜〜アルバムまとめたらかよちんにも紹介するわ

イザベラちんもトゥル頭で可愛かったぞぉー
あんにょに似てるなんてお褒めの言葉嬉しいし(笑)
ひじきちゃんファンの貴女!linkの「ボーボーはひじきが大好物♪ 」で会えるわよー
| おやすぴ | 2008/03/30 5:25 PM |
うんあーーーっっっっ!!
かわいい、かわいい、かわいいっっっっっっ!!
トップのひじきちゃん&イザベラちゃんの2ショットも
カゴからカメラ目線の3男くんもカゴから右向け右してる
3姉弟もバッグにアゴのせしてるひじきちゃんもっっ
みんな、みーんな超カワイイっ!!
そしてイキッたサングラスの女紹介ありがとう。
こないだもオフ会参加したときに、集合場所に着いたとき
に目を手術したとは知らないチワ友さん達が一瞬息呑んだ
のわかったサー。すぐ弁解したけどネー。
あー、あとまだ4ヶ月ながー。
| こはぶー | 2008/03/31 4:22 PM |
★こはぶーさんへ
んぎゃぁあああーーーっ!のカワイコちゃんだったねぇ
仔犬のかほりを満喫できたよぉ〜
誘惑たっぷりのランチだったね

イキッた女の紹介!
あのサングラス可愛かったよー
ベージュ?色がお上品な感じでピンクのTOPとあってて、可愛かったーっ!!
「一瞬息呑まれた」んだ(笑)
その場でその雰囲気味わいたかったわ!
あと4ヶ月かぁ〜長いけどおしゃれ楽しんでぇ〜
| おやすぴ | 2008/04/02 1:35 AM |
ううううう!!
可愛い!!!こじに似てる!!
背中の黒と白の分かれ目同じだし!!
お顔のタンが半分ないトコも同じだぞ〜
ってか、親戚さんじゃん〜
合わせてくれー!プリーズお姉さま
| nao | 2008/04/08 9:40 PM |