CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
   
BOARD

    書込み放題ッ!ヽ(゚∀゚)
CLICK!!

   

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

http://aponcho.jugem.jp/

<< 2008 サクラ色 | main |


| - | - | - |
放置ですが・・・


放置というには言葉が良すぎの状態ですね(´Д`。)アウ
放置してる間に何度もUPしようと思ってて辞めて〜との具合でした

 で、今ビックリです!
記事をUPする画面?が激しく変わってて、今文字を入力してるのですが
ワケ分からない状態の画面で入力をしてます
(どんな風に反映されるんだろ?)

写真は最近撮って可愛かったあんよです
カフェでの写真なんですが、テーブルの下より抱っこが良いみたいで
最初はずーっとお座りで「抱っこ」を待ってたのですが
諦めて、フセしてフテ気味写真になりまーす


| あんぽんちょ | comments(27) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
はじめましてこんな夜中に失礼致します
静岡県に住むものです今年の5月に引っ越ししてきまして
私もチワワを飼っているんです

よかったらチワワ友達になってくださいませんか?

ブログもやっているのでお待ちしております(&#10048;&#3642;´∀`&#10048;&#3642;)ノ
| nori | 2009/11/12 2:50 AM |
間違ってURLポチったついでに
どーせ更新されてないんでしょ・・・
と見てみたら随分と前に更新されてるーっ!
このコメントにもいつ気付いてもらえるかわかんないけど
とりあえず新年のご挨拶をば。
明けましておめでとうござりまする。
本年もよろしゅうに〜♪
てか、今年は会えるかしらん?
| こはぶー | 2010/01/07 10:53 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://rsujrip.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/09 10:06 PM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://7oq5ls7.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 8:34 PM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://l3bymw6.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/22 2:12 PM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://-imlrbs.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/04 10:31 PM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://ngpcsx2.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/11 8:53 PM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://omo4zv2.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/20 3:04 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://qprnm3q.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 12:51 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://3tsyvq5.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/11 5:13 AM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://fgeitze.bela.gatsbyy.com/
| 茂男 | 2010/10/21 12:40 PM |
久しぶりにちょっと動かしてみた!
昨日は楽しかったよ、ありがとう。
| ゆうみん | 2010/10/24 5:13 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://-rva1js.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/25 7:42 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://dua6fnm.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/02 1:22 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://zdc6kdn.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/09 11:15 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://gwk5k0j.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/15 9:24 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://o-vwa55.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/21 8:37 AM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://0py3cem.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/24 8:08 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://niopr9q.less.g-killing.net/niopr9q/
| ちんたまん | 2010/12/03 2:16 PM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://uyic63q.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/07 6:32 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://w7ybv2y.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/11 3:43 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://ulbck-7.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/22 9:06 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://4ngvq-1.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/26 2:46 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://ou186eo.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/31 11:56 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://k3bia-u.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/05 6:17 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://7mdni0e.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/15 7:50 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://gl23ziz.ato.zetto.info/gl23ziz/
| AtoZ | 2011/08/26 9:26 PM |









http://aponcho.jugem.jp/trackback/227